やっぱ面白い星チャーリーとチョコレート工場&リアルで大冒険(災難)

 今日は一人でビデオを借りて見てみました。前に映画館で見た「チャーリーとチョコレート工場」です。私の好きなティム・バートン監督作品だし、ジョニー・デップも大好き。そのうえファンタジーときたらもう私としてはココロオドル映画なのであります。

 見たことない人がブログをご覧になることもあるので、あれこれと詳しくは書けませんが私的にはジョーじいちゃんがヘソクリの銀貨をチャーリーに差し出して「チョコを買って来い、二人でもう一度チャンスを試そう」っていうところが好きですね。じいちゃんはチャーリーもかわいくて仕方ないし、チョコレート工場も大好きなんですよ!!…おっと、あたしがおじいちゃん子だからついじいちゃんシーンには目がないのでしたw

 そしてそして、チャーリーを見たらあたしもチョコレート食べたくなったんで、車で板チョコ買いに行ってしまいました♪久しぶりのチョコレート。んまーぃ(*゜∀゜)ノ■
あとは、ティムつながりで、ナイトメア・ビフォアー・クリスマスの第二弾(的な)映画、「コープスブライド」が三月三日にレンタル開始になるので、そっちも早くみたいな♪

 あとはですね、ビデオと一緒にCDもいろいろ借りたのですがビデオもCDも当日返却にしました。CDをパソコンに取り込みチャーリーを見て、返却を終え明日の会社説明会のために相棒の家へ車で行きました(所要時間約1時間)駐車場に車を停め、着いたよ~なんて電話しようと携帯を取り出した瞬間!!見たくもない光景が!!

CD一枚がポトリ♪

うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!1!!!!!!返し忘れてるぅぅぅぅ!!!!!<(T□T)>オーマイガァァァ

…落ち着け。レンタル屋にTellだ。

私:もしもし~。CD当日で借りてて返し忘れて、出かけてしまって…(かくかくしかじか)
店員さん:あぁ~。そうですか~。ですが返していただけないと、一日に付き200円の延滞料金      をいただくことになります。
私:今から延長できないですよね?
店員さん:はい~。ちょっとムリですね~。

…わかりましたよ。また一時間かけてもどればいいんでしょぉぉぉ!!!(´TωT`)ノシ

 てなわけで、車を再度ぶっ飛ばし、また戻りました。そして無事返却し、ガソリンなかったのでセルフでつめ、また相棒の家へと戻ったのであります。実に移動に対する所要時間3時間。夜だから、車爆走(よい子はしてはいけない)できたのが唯一の救いですね。はぁー【疲れました。】

 これからは、絶対に店員さんに返そう。そうすればその場で確認してもらえるのだから。
[PR]

by sabataru | 2006-02-28 03:22 | 日常生活日記