夏のにおい

 なんてしねーよォ('Д')< あっちー。


 大阪のど真ん中で、通勤にヒーヒーいってるサバコでございます。


 今は、仕事がまた調子出てきて心地よい忙しさ。やっぱ、ヒマは困るわけよ。


 しかし、そんな順風満帆に思うオイラの人生も、なんだかちょっと分岐点に来てるような。


 今後オイラはどうなるんかいな~。などという不安に苛まれながらも、でもどうしようもない自分がいるという。


 しっかし、遠距離っつーのはうまくいくモンなのかいな。


 あー分からない。なるようになるだろうけど。


 まだ若いのに、なんて暗いワタシ。


 --------------------------------------------------


それはそうと、先日東京へ行ってきました。研修です。
で、金曜日に前泊ということで上京して東京に勤める会社の同期のオンナノコとディナー。ちなみにベトナム料理なんぞを。リッチー。


 ホテル代は¥8,000まで出るというので、それよりもーちょい高いこぎれいなホテルに泊まってやった!!有明の、東京ビッグサイトの目の前のホテルざんす↓

http://www.ariake-wh.com/


 喫煙のとこテケトーに予約して行ったら、急遽おんなじ値段でレディースルームに通してもらう。そこの部屋の写真撮ったけど、もう消してしもうたのでHPで懐かしんでみました。


 で、ホテルまではゆりかもめちゃんで行ったのだけど、夜景がまたイイ。オイラの会社のPCの壁紙には、自分がお台場からレインボーブリッジ方面を撮影した夜景の写真にしとるのですが、すごくそれが思い出深くて。東京タワーがなけるほどきれいで。近いようで遠くて。その景色のところに差し掛かったら、なんだか思い出がフラッシュバックして涙が出そうになりましたよ。


 そんなこんなで東京ヒッソリ旅をしてきたわけです。まぁ、ドタバタスケジュールのわりには楽しめたかな。今度はもうちょい事前に連絡いたしやす。
[PR]

by sabataru | 2008-07-17 01:20 | 日常生活日記