人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチスロ街道

 どうもコンバンワー。久々に早く帰ってきたのでBlogでもしたためてみるか~。


 最近は(とはいっても前からなのだが)、パチンコ屋に足しげく通っている。あたしの場合、勝つときと負けるときがハッキリしているようでここ最近は負け越しの波がざぶーんと来てますOrz


 負けてるときって、それでもストレスたまるもんだからまた行ってしまう。それが悪循環でございまして。先月10万くらい勝ったモンを、半分くらいは変換しておりやす(´ω`)


 さて。ここでサバさんの花の先月と悪夢の今月を比較してみよう!!



*花の先月*

①リンかけ
 チャンス目やら激アツ演出がどっさり。難なく1500枚オーバー。

②2027
2000G以上続いて3000枚オーバー。継続率95%を引いたらしい。

③ルパン
 持ちコインで着席。ボーナス一気に5回くらい立て続く。1000枚。

④海inかりぶ
 お座り一発(でいいのかな?)をGET。使いは2,000くらいで、換金したら9万超えてました。

⑤アクエリオン
 気持ちよかった。

*悪夢の今月*

①リンかけ
 チャンス目やら激アツ演出をことごとくはずす。石松に勝てないオイラ。

②アクエリオン
 合体してもハズす、ストーリーリーチ×2ハズす。どうしようもねー。

③必殺仕事人
 前まで相性よかったのに、座る台はみんなおとなしい。無言で玉を食っていく。


 負けてるほうは、いちいち勘定していないのでわからないのですが最近は勘が冴えないし引きも悪い。何かを変えないと、この運気は上り調子にならなそうである。パチンコ話で盛り上がりたい!!

by sabataru | 2008-01-10 21:07 | 日常生活日記