人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒騎士のタマゴなSabbath σ(・ω・)&Sabbathって名前

今日はリーダーになって暗黒をあげました!!
暗黒騎士のタマゴなSabbath σ(・ω・)&Sabbathって名前_f0001480_15325414.gifメンバー:忍狩白黒詩暗(私)

ジュノにまだ来たことのない方がメンバーにいらしたこともあり、コロロカで乱獲することに。深夜1:00~のことでしたので、ガラガラ^^よかった~乱獲にはぴったりです!!コツコツ稼いで19⇒20へ…あまりうまくないね^^;まぁ、事故もなく仲良く楽しくできたのでよかったです。うまいのはいいけど、暗いPTなんかだと逆に気疲れしますしね。
とりあえずミラテテ様言行録使えるレベルに成長♪護衛クエストにも気合が入ります♪
***********************************************************
お次に私の分身のさばちゃんがなんでできたのか?今暇なので、書いてみようと思います。
そもそも私はドラクエとかFFとかRPGが大好きでした。FF11はオンラインってのを彼氏から聞いて、オンラインはさすがに…^^;とおもってました。
でも彼氏がFF始めて、みているうちにその壮大な世界観に感動して、私も始めることにしました。とりあえず彼氏のセカンド・キャラを作らしてもらいました。そのときはこんなコにしました。
暗黒騎士のタマゴなSabbath σ(・ω・)&Sabbathって名前_f0001480_15422417.gif暗黒騎士のタマゴなSabbath σ(・ω・)&Sabbathって名前_f0001480_15433732.gif名前:Vlidge(ヴリッジ) 出身国:ウィンダス連邦       ジョブ:赤魔道士

ちなみにヴリッジは私の好きなアーティストです。ライフログにも公開しました!!ヴリッジを動かしているうちに、すっかりFFにはまってしまった私は自らアカウント購入。自分のキャラはもちろんヴリッジにしたかったけど、いざ彼氏のヴリッジを消すことを考えると、踏み切れません。少しの間だったけど、育てたヴリッジを消すなんてできませんでした^^;なので、悩んだあげくに大好きなバートンスノーボードのブーツの名前にしました。メンズのだけど、Sabbathっていうブーツがあるのです!!
てなわけでいまのワタシ。
暗黒騎士のタマゴなSabbath σ(・ω・)&Sabbathって名前_f0001480_15501281.gif暗黒騎士のタマゴなSabbath σ(・ω・)&Sabbathって名前_f0001480_15502565.gif名前:Sabbath(サバス) 出身国:サンドリア王国       ジョブ:赤魔道士

約2年ほど共に成長しているサバちゃんです。かわいくて仕方ありませんw

おまけ:ヴリッジは今は彼氏の倉庫としてがんばってますが、たまには会いたくなる私なのでした。

by sabataru | 2005-12-04 15:54 | FFXIワタクシゴト