人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*・Д・)ノ ヨッ、久しぶり

 きまぐれ更新のサバちゃんBlog。もちろん生きてますよん。


 最近めっぽう寒くなってきましたネー。東北から出てきたアタイだって、大阪でもやっぱり少なからず寒さは感じていますよ!!


 秋冬、といったらアタシにしてみたらおしゃれの時期だっ(`・Д・)g ふがふが。


ブーツ買ってぇ、コートも買ってぇ、美容院にも行ってぇ、化粧品新調してぇ、もしかしたらエステにも初挑戦しようかという最近。女をみがくのサ。磨いてもよーやく人並みだけどサ。


 最近のお仕事状況をご報告すると、業務がだいぶ増えてきまして残業もまぁまぁ出来るように。とはいえ、仕事がうまくいかないとサッサと帰ってTVでも観たいと思ってしまうもんです。とはいえ、お給料アップのためなの。仕事がんばらなくてわ。


 そうそう、今週末は相方のお兄さんの結婚式があるそうで相方は今日の夜に九州の実家へ帰っていきました。伯父さんの車で行くらしいので、だいぶハードな移動だなと。着くのは明日の午前中だそうな。無事に帰ってきてもらいたいもんです!!それと、ちょっとは結婚の印象がかわってくるといいんだけどな~。

by sabataru | 2007-11-15 22:22 | 日常生活日記