人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される~

 こんばんは!!今月は比較的優良更新中、サバースでございまふ(*・ω・*)



 毎日毎日代わり映えのない日常、いかがお過ごしでしょうか。サバコは最近ボーッと平日が過ぎている気がいたしております。それに、生活に変わった点が。それは…テレビです!!



 今まで、テレビはFFするモンだぐらいの価値だったんですケド ( Д) ゜゜エーッ。



 ここ最近はテレビっ子万歳!!毎晩毎晩放送される数々の番組たちが、楽しくてたまらないのでゲス。さて、ここでアタシの一週間のテレビ欄(?)をごらんあれ!!時間とか忘れたりしてるやつ・曜日間違ってるやつもあると思われマス。訂正求ム。



月曜日
・ファースト・キス(PM9:00~)
・SMAP×SMAP(PM10:00~)
・あいのり(PM11:00~)

火曜日
・10名で輪になってクイズ解くヤツ(PM8:00~)
・ロンドンハーツ(PM9:00~)
・牛に願いを(PM10:00~放送終了)
・ジャポニカロゴス(PM11:00~)

水曜日
・ヘキサゴン(PM7:00~)
・水10!!(PM10:00~)
・グータンヌーボ(PM11:00~)

木曜日
・みなさんのおかげでした(PM9:00~)
・山おんな壁おんな(PM10:00~)
・V6のやつ(PM11:00~)

金曜日
Mステ(PM8:00~)




  とまぁ、こんなカンジです。特に、ヘキサゴンはめっちゃ楽しみで!!あの羞恥心の三人が超ウケます。今度三時間だか二時間のスペシャルがあるので、モーレツ楽しみです。その日は定時で帰ります。あと、土曜(だったかな?)のライフも観てるし、CATV観たりアニメ観たり、色々楽しんでおりマス。一人でもぜーんぜん楽しいじゃーん!!Yeah!!



 あと、今日は仲ヨピの同僚の女の子とWILLCOMで長電話。その子とはネガティブなとことか、その他いろんな考え方がメッチャ合うのでホントに癒されるのであります。サバコはだいぶリフレッシュするのであります。あぁ、リフレかけてた日々が懐かしい。




 さて!!明日から三連休ですね。特に予定はありませんが。大阪はあまりお天気がよろしくないようで。せっかくなので本当に休んでやろうと思っています!!来週の三連休はアクチブに遊ぶしね。何かいい写真でも撮れたらUPするかもしれません♪




 それでは、また ☆ミ




 癒される~_f0001480_23463246.gif癒される~_f0001480_2347754.gif    

最近は ビタミン剤を 飲んでます      ~Sabbath心の俳句~ 
 

by sabataru | 2007-09-14 23:51 | 日常生活日記