人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

 こんにちはー!!日常生活日記定着:Sabbathです('ω')



 今日は春分の日!!ビバ・祝日でございます。まぁ、まだ学生なのであまり変わりないのですが来月からは祝日に超感謝の意を表明しちゃいそうですよね。とりあえず、GWが楽しみです。



 ところで、ちょっといい話を。
 今まで、生理的にイヤかも…と思っていた人を、一瞬で好きになるとき。



 とりあえず生理的にイヤとか言ってる時点でテメェ何様だ!?というのはまぁ目をつぶってください。では話を続けます。



 別に話したことはないし面識もそれほど無いのだけど、でも何か「この人好きではないなぁ」みたいな感じだった人に、階段で遭遇。私は降り、その人は昇ろうとしていたようです。生理的にイヤなのですから、出会った時点でも少なからず嫌悪感。しかも、階段のドアをいきなり開けて入ってきたもんだから、ますますイラーッ('Д')ですよ。



 と、ところが……ッ!!('Д')どうした!?



 すれ違いざまに、その人の足元に目をやると。



 スリッパがモノクロブー(白)ではないか……!!!!1!! ※参照



 くそっ……やられた……(*´ω`*)ポーッ♪



 とまぁ、こんな感じで豚さんグッズに目が無い私は、まんまとその人に親近感を感じ、むしろ勝手に大好きになってしまったのでした。当の本人はきっと、こんなことを記事に書かれ、勝手に好きだの嫌いだの言われ。さんざんでしょうが知る由も無い。なんだかこんなのも人生って面白いなぁなんてわけの分からない思いを巡らせてみたりしているわけです。



 結局つまらん内容でしたが、だいぶ長く書きましたよねぇ。ここまで読んでくれた人、そんなあなたも大好き!!(ぉぃ)



 FFのほうですが。昨日はボヤで一人で短剣スキルを上げてみました。赤/忍はリハビリ中のあたしでも余裕でプレイ可能です。赤ってスバラシィ。スキル220なので、230までボヤカニをチクチクしてエヴィサレーション覚えたいですけどねぇ。それは時間的に厳しそうです。



 で、この場をお借りしてご連絡。



 22日をもちまして、今月は多分ゲームできなくなります。引越しやらネット環境やらの関係で。復活は未定ですが、多分…やめないとは思うのです。多分。



 とはいえ、ブログは更新していきますのでよろしくお願いします('ω')引退のような、そうでないような、そんなご報告でした。では…



See you again!! My friend forever!! Thank you & I love U!!

by sabataru | 2007-03-21 12:53 | 日常生活日記