人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しなのら('ω')

 こんばんは、Sabbathでーす('ω')/


 今日は、両親が実家から出てきてくれ、私のお部屋のお片づけをしました。私の部屋は荷物が少ないと思っていたのですが、三年も住んでいればそれなりに増えるもので。細かいものがドッサリありました。


 軽くサボリつつも、なんとか七時に両親が帰宅。私のおうちには、家電と必要最低限の身の回りのものだけとなり、だいぶ閑散とした部屋となりました。とはいえ、自分ひとりでこの部屋を片付けようと思ったら、いったい何日かかったんだ!?と思うくらいだったので、本当に両親には感謝しているところです。



 あとは、22日に家電が撤去され、弟のアパートに横流しです。お下がりです。あ、ちなみに弟もめでたく某国立大にセンター推薦というもので合格しまして。サバ家の子供たちは親孝行だなァ('Д')なんつったりしています(ぉぃ)



 サバは春から、壁が薄いで大人気のレオパレスなんで、荷物は少なくて済みますからそのへんは楽です。でも、壁が薄いとイロイロ聞こえちゃってマズイですよネェ。ウフフ。



 明日から一週間は、怒涛の一週間になりそうです。何があるかっていうと
・バイトの送別会(月曜夜)
・バイト(火曜水曜夜)
・家電撤去(木曜)
・卒業式(土曜)
・卒論まだ書き上げていない(日中学校決定)
・実験まだやってる(夜も学校に寄るの決定)
・公共料金の手続き(精神的に面倒くさい)
・その他(飲み会や遊びに誘われるかもしれない)
・美容院へ行く(卒業式終了後、後日)


 恐ろしすぎます。そして、遅くとも28日には上京ですよ。頼む、休ませてくれ…Orz

by sabataru | 2007-03-18 20:53 | 日常生活日記