人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた映画行っちゃいました(人´▽`)♪

 今日は学校が全休の日です。ですが火曜日は毎週バイトと決まっており、休みといっても働いているわけです(学校以上に!?)

 それでも今日はとなりの会社さんが屋根の雪下ろしをしていて、ダンプが右往左往。奥まったところにある私のバイト先の店はお客さんが入れないので商売上がったりでございます。なので一日中バイトのはずが急遽変更になり、午前中だけのバイトとなりました。ラッキー!!

 そして、夕方六時過ぎ。私は休憩中に出かけたり雪かきの手伝いしてたので結局そんな時間になっているんですけどね。店長からの粋な計らいで、チーフ(店長の奥さん)と映画でも見に行ってこいとのコト。今日は店じまいなそうです。チーフと二人して【やったー!】

 見に行ってきた映画はこれです↓↓
またまた映画行っちゃいました(人´▽`)♪_f0001480_21473094.jpg


       「博士の愛した数式」 ←クリックで映画のHPに飛びます♪

時間の関係で最初の15分くらいは見られなかったけど、心温まるとてもいいお話でした。やっぱり映画って良いですね。私は特に感動モノ・ホンワカモノが好きですね。人間性が深まるような気がして好きなのです。そして素直になれるような気持ちになります。今日の朝、彼氏を駅まで送るときにイライラしてしまいけんかになりました。どう考えても私が悪い。気分屋でつらく当たってしまう自分を反省しようと思いました。

by sabataru | 2006-01-24 21:53 | 日常生活日記