人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモダケ

 こんばんは!!Sabbathデス(*'ω')お正月ももう終わりかな、というこの頃。今日は七草粥の日だけど、バイト先ではとろろ丼&七草もどき雑煮?みたいなもので無病息災を願いました。てなわけで今日もバイトを頑張ってきましたよ!!



 本日は超でっかい低気圧が発達しまくっているせいで、天気は大荒れ!!なんだか体調もイマイチ!!でもバイトはほぼ毎日!!なのでお正月のほうが頑張っていた気がします。とりあえず水曜日まで頑張ったらお休みなので、こんどは学校のほうに集中しましょうかね、と思っています。



 そういえば。年末に実家に帰ったときに携帯を三年ぶりに替えました。Movaだった私の携帯ちゃんも、時代の流れによってFOMAに!!903iシリーズのひとつにヴァージョンアップ。とりあえず、携帯の画面が美しくて感動。メール・着メロやカメラの画像は初期状態に戻ってしまいましたがそこは仕方ない。面倒なので、そのままでいこうと思います。



 さて、DoCoMoの携帯を買うと、ドコモダケがついてくるみたいなのですが私ももちろんGET!!冬ということで、スノーボードに乗ってるドコモダケ。なかなかプリティじゃないですか。これまた最近携帯を替えたばかりの妹が、自分の分のドコモダケもくれたので二つに。せっかくなので、新しい携帯で写真を撮ってみました。

ドコモダケ_f0001480_21102825.jpg




 これね、左のドコモダケのオシリ部分がちょっと色が違うの分かるでしょうか。オシリの部分の布で、画面を拭けるようになっているとかいないとか。実際やってみたところ、結構きれいになるのでそういう仕様じゃなくともそのように使用していきたいと思います。



 

by sabataru | 2007-01-07 21:12 | 日常生活日記