人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグハウスで過ごしたい

 モグハウスのレイアウトに、本格的に凝り始めました!!あたくしの祖国はサンドリア。やっぱサンドリア様式の家具で、できるだけ統一していきたいわね。あと、テーマは「生活できるモグハウス」収納数にこだわらず、小物も充実させてモグハでひきこもれるようにするのが目標。


モグハウスで過ごしたい_f0001480_329354.jpg



 モグハ東側。ベッドと、その脇にランプと金魚鉢。金魚鉢はフレンドのさんごさんがつくってくれたもの。それから、花台はフレンドのよーじさんが作ってくれたもの。せっかくなので花をドライ化して飾っています。キャビネットの上に、クリスマスイベントの小物を。キャビネットもうひとつくらい欲しいですね。



モグハウスで過ごしたい_f0001480_3321810.jpg



 モグハ西側。こっちは一応食卓と、タルタルだけに勉強エリアにする予定。まだまだ工事中です。しかし、家具がでかすぎてタルタルには不便だわな…。


モグハウスで過ごしたい_f0001480_3333871.jpg



 マネキンに、メンさんからお預かりしたノーブルを着せています。今度おそろいの装備で撮ってみようかしら。



●今後増やしたい家具…
・キャビネット(たんす系なら何でもいいんだけども。)
・ドレッサー
・ベッド(出来れば高級なのに買い換えたい)
・食器一式や水桶などの、生活用品・小物系
・ブックシェルフ
・タルタル屏風
・タル♂マネキン

などなど。あーギルさえあればすぐ買えるのですがね…。家具のためにBCで当ててみるか!?




モグハウスで過ごしたい_f0001480_342593.gif人気ブログランキング 木工職人と友達になりたし('ω')

by sabataru | 2007-01-04 03:40 | FFXIワタクシゴト