人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服を新調しました

 今日は久しぶりに、白のレベリングをしました。いつもは誘われても、あれこれ理由をつけて断ってしまっていたのですが今日はなんだかやる気まんまん!!

 てなわけで、ちょっとメリポPTのようなモ×3のPTでグスダフの洞門へ行ってまいりました。自分だけややレベルが低かったものの、わりかしうまく稼げましたしアタシの好きな短期集中型PTでなかなか良かったです。

 ようやく、白のレベルがLv68になりますた。重い腰上げてレベリングしてみて、良かったナァ。つーわけで。

 鯖ちゃんもついに……

ノーブルデビュー('Д') イエーーーーイ。

お洋服を新調しました_f0001480_320636.jpg


 タルタルのノーブル姿は、個人的にとっても似合うと思うので満足。


 ノーブル着れないままたんす、いやモグハウスのこやしと化していたノーブルが、ようやく日の目を見ることができました。そんなことしてる間にも物価は落ち、ウン百万損したりしなかったりらしいのですが、あまり考えないことにして素直に喜びます、わーいヽ(@´ω`@)ノ

 記念に、フレンドのメンさんに自慢しまくり、一緒にSSを撮ってもらいました。

お洋服を新調しました_f0001480_314128.gif 「メンさん、SS一緒に撮ろー」

お洋服を新調しました_f0001480_3133159.gif  「おう、どういう感じにすればいい?」
 
お洋服を新調しました_f0001480_31201.gif 「うーん、鯖を引き立てる感じでお願い^^^^^^」

お洋服を新調しました_f0001480_3104729.gif 「うむ、こうかい?」

お洋服を新調しました_f0001480_393975.jpg


                                    シーン.........(´・ω・`)

お洋服を新調しました_f0001480_3161798.gif 「ま、いっか…保存したよ」

お洋服を新調しました_f0001480_315392.gif 「いいのかよw」

お洋服を新調しました_f0001480_317088.gif 「これ、ブログに載せるからな。かくごしておけよ!」

お洋服を新調しました_f0001480_3173588.gif 「ヒィ、わかりました。


 てなわけで、記念すべきノーブルデビューは、ガルカの股の下で迎えたのでした。
おちまい

by sabataru | 2006-10-14 03:21 | FFXIワタクシゴト