人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

 買いました、某電気屋さんで(*・∀・)ルルルー。

 ずっと欲しい欲しいと思ってはいたものの、なかなか手が出なかったデジカメ。みーんなデジカメ持ってるのに、自分一人

使い捨てキャメラ(24枚撮り) を持参していた私。

 そんな私とも今日からオサラバです!!YATTA!!時代はアナログからデジタルへ。

 さて、デジカメとはいっても何買ったのかといいますと…


 Panasonic Lumix FX07 デーーーース(・∀・)アハ。

感動のあまり思わず、パッケージを激写!!

デジカメ_f0001480_18431195.jpg


 こんなデザインです。(実際買ったのはシルバーだけどネ)

デジカメ_f0001480_18432173.jpg


 色々オプションアイテムを購入したのも併せて、¥46,200でちた。とりあえずSDカードは512MBのモノを、それから液晶保護フィルムとデジカメの品番に対応したケースも購入。ケースはお取り寄せになったので入荷待ちですが、届くのが楽しみデス。色はホワイト・ブラックとありましたがホワイトにしました。スグ汚れることが危惧されましたけど、やっぱりホワイトの魅力には勝てませんでした。

 さて。実際にシャッターを押してみた感じですが。そりゃぁもうきれいでした。そのうち、きれいな夜景でも撮ってupしてみようと思っています。乞うご期待!!ヽ(@´ω`@)ノ

by sabataru | 2006-10-13 18:43 | 日常生活日記