あれ、もう10月ですか

 こんばんは!!(´ω`)こげな深夜でも活動中、肌荒れるぞSabbathです。

 ひっさしぶりに今日はケモリングいたしました。メンさんから愛のケアルをもらいつつ、レベルは25へ。ちゅーことはですよ、ほんきだせ習得だZEEEE ヤッタネ(・∀・)ヤッタネ

 次は、かえれを目標にしたらいいんじゃないのかしら??一応Lv30で、なだめるちゅーのがあるみたいですケド、いまいちヨクワカンネー(・∀・)なので、とりあえずLv35を気長に目指していこうかと思って居ります。

 あっ、そういえばブログも書かねぇで何してたんだSabbath。って人がもしいてくれたなら。そんな人のためにアタシの九月末の行動ダイジェストで。リアルSSもあるYO





 とりあえず、最後の記事からまずは実家へ帰省してました。3泊4日的な感じでネ。実家は今住んでるところよりさらに北の方なんですが、ネットつないでないんでPS2もってってゲームして遊ぼっと^^なんてわけにはいきませんよ。なので荷物はごく最少に。お土産だけは忘れませんでしたけど。

 まずは、お盆に帰れなかったのでお墓参りを。ちょうどお彼岸でしたので「お盆は帰ってこなくてゴメンね」と手を合わせました。それから、妹の高校の学祭へ。私立なんですけど、みーんなケバかったっす。アタシの高校時代とはまた変わったナァと。ま、目的は妹の発表だったのでそれを見て満足。さっさと帰宅です。最後は、親友のakarirunちゃんとこにお泊り。久々に会えて、とても楽しかったです。彼女の大学を見学しまくりました。

f0001480_3123520.jpg


 やたらきれいでした。ウラヤマスィー。


 実家から帰ってきたら、今度は大学のほうの友達とキャンプへ。友達の彼氏が、最高級牛肉を差し入れしてくれるなど、トッテモ素敵な旅でした。果物狩りと、ダム見学・パターゴルフ・テニスなんかして遊びましたよ。

f0001480_385966.jpg


 りんごー。うまー

f0001480_391968.jpg


 ぶどー。うまそーだがさばはあまり好きではないー

f0001480_394634.jpg


 ダムでの名物・噴水でございます。112㍍にもなるんですって。

 
[PR]

by sabataru | 2006-10-03 03:10 | 日常生活日記