人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖ちゃん充電~(*´∀`)

 こんにちは!!Sabbathデス。昨日、ついに夏休みの一大イベントの(あくまで勉強です)文献発表会が終わりました!!イエーーーーーイ(*´∀`*)ノ 遊べるZEEEEE

 いやはや、英語で書かれている論文を訳して・それをもとに勉強して・ppt作って発表するなんて大掛かりなモノをよくもまあ何とか仕上げられたなと、自分で自分をチョッピリ褒めてやろうと思いました。

 さて、文献も終わったしFFやっちまうか、と思ったらPS2調子悪し。ログインしても回線切断なんかしたりしてもうダメでしたOrz PS2買いなおし?修理?ああ、いやだいやだ…

 と、いうわけで久々にはまったオフラインゲームのご紹介。ちょっと古いのですがね「戦国無双」です。とりあえず個人的に日本史が好きだし、武将のデザインもなかなか素敵。まぁ、雑魚キャラの兵士を、まるでゴミのようにバッサバッサと斬り捨てていくのはちょっとどうかと思ったりもするのですが、ストレス発散になるし戦略どおりにいって戦に勝利したときの感覚がたまりゃん!!というわけでガンガンなぎ倒しております。ちなみに、個人的には、武田信玄と伊達政宗を好んで使っております。

 さて、鯖ちゃん金~火あたりまで実家に帰ってきます☆戦国無双もかばんに入れましたよ!!お土産が欲しい方は連絡くださーい(*´△`) …何かあるかもよw

by sabataru | 2006-09-22 15:23 | 日常生活日記