人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sabbathツーリスト

 お早うございます(=′∇ `=)屮 オハー ってかこれから寝るんですけど。狂った生活しているSabbathです。その前にちょっぴり日記をば。

 またネタとしては古くなってしまうんですけど、金曜日のコト。バイト先で飲み会がありましたので、家には午前一時ころ帰宅。ソッコーヴァナインしていつものように遊んでおりました。

 みなさんはどうだか分かりませんが、あたくしの場合ログインするとフレンドさんにおはよーだの何だの一言ちょっかいだすのが日課なのですが、そうなるとフレンドさんのほうもインしたり鯖の存在に気づくと一声かけてくれるのです。ヴァナでも挨拶大事にしてるってことですよね。フレンドじゃなくてもちょっかいtellは随時受け付けてますので、鯖ちゃんをサーチしてちょっかい出してみてくだされ( ´艸`)ムププ

 ほんで、この日はサンゴさんというミスラお姉さんから、珍しく「なんかしたいよ~」とtellが。サンゴさんは普通に挨拶はするけど、最近は一緒に遊ぶのはしてなかったんですね。で、サンゴさんは詩人なので前回のエントリで味を占めたラミア13号に誘ってみるも、残念ながらワープを開通してないとのコト。てなわけで、イルルシ監視硝へのエスコートを提案してみました。

 えーっと、鯖ちゃん(の中身)はなかなかどんくさい&方向音痴なので、めったにエスコートなんてしませんよ。ってかすると、逆に迷惑かかるんでしてはいけない気になってたんですね。だけど今回は、以前レイさんにペリキアにつれてってもらったときのこととかを思い出しながら、鯖なりに奮起してみたわけです!!まずは逝きかた(ぉぃ)を調べます。eLeMenさんで調べて、そっからご丁寧なルートつきマップに飛びます。準備完了。

 あとはマッタリと二人で船旅。久々にゆっくりとオハナシできました。カダーバの浮沼を経て、アラパゴ暗礁域に着きました。みんなはどうか分かんないけど、アタシはアラパゴは結構好きなの。なんか音楽がミステリアスでいいんですよね。なにかが待っていそうなそんな気がするのです。あとパイレーツ・オブ・カリビアンも好きだしね。こーいうシチュエーションみたいなのが好きなだけかもね。

 さてさて、アラパゴではインスニ必要なのですがそこはLv74Lv75ですので難なく通過。問題は監視硝前のインプちゃんエリアなんです。鯖はもう絡まれるのが目に見えてたんで、それなりに覚悟してヒムヌスもらったりブリストかけたりして万全の状態でつっこんでみたんだけど、なんと爽やかにスルーヽ(○´ω`○)ノ 絡まれずに、サンゴさんを無事監視硝まで送り届けることが出来ました。…鯖だってやれば出来る子なのよ、うん(´・ω・`)

Sabbathツーリスト_f0001480_453340.jpg


 いやはや、達成感ありますね。ペリキアももしまだのようなら、鯖が送り届ける予定でいます。こんなかんじで少しずつたくましくなってく鯖ちゃんをこれからもヨロスクー!!あと、鯖ちゃんとお散歩したいかたも募集ー(?)さすがに眠くなってきたのでもう寝ます。最後は適当だな…オヤスミナサイ(u_u人)オヤスミ.....

by sabataru | 2006-06-20 04:57 | FFXIフレンドと一緒