人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日

 今日は研究室のメンバーで一日遊びまくりでございました(社会人の皆様ごめんなさい)。

 本日の日定は、
 ・AM10:00~いちご狩り(とある道の駅)
 ・PM0:00~昼食(先輩行きつけのラーメン屋)
 ・PM1:00~おみやげ選び(とある観光物産館)
 ・PM8:00~教授の御宅で夕ゴハン&W杯観戦     でございます。

 そもそも、いちご狩りの計画は前から立ってたのですが、先週の輪講の時間に教授がM2と4回生の就職決定祝いを兼ねてW杯をみんなで観ようじゃないかとご招待を受けたので、このような充実スケジュールとなったのであります。

 まずはいちご狩りから。AM10:00集合のはずが、アタシは寝坊してました。大物でございます。遠足や合宿のときでさえも寝坊してしまうような器の持ち主ですので、将来社長にでもなっちゃおうかと思っていますOrz

 メンバーをウチにまで迎えに来させ完全に社長扱いです。そして車で出発。30分ほどで現地に着き、制限時間30分のもといちご食べ放題スタートです。いちご大好き、たらふく食べるぞと思っていましたがなかなか食べれるもんではないです。しまいには最高級いちご探しとかして遊んでました。

充実した一日_f0001480_1262010.jpg


 どうです、なかなか美味しそうでしょう!?いちごをお土産に買いまして、お次はラーメンを食べにまた車を走らせます。先輩のいきつけのラーメン屋で昼食です。これの写真は撮るの忘れたけど、なかなか美味しかったでございます!!

 そして今度は観光物産館へ。どらやきをお土産に買いまして、先輩が気前良くソフトクリームおごってくれましていったん解散。アタシは昼寝をしに家へ戻りました…
ちゅみ゚o(ノω-ヾ)o○ぉゃ━…‥

 そして夜。PM8:00に最寄のコンビニに集合して、先生のご自宅へ。手土産としては、いちご・どらやき・白ワインです。白ワインが先生の用意していたものとかぶるという事件が起こりつつも、奥さんのおいしい手料理をご馳走になりながらW杯を応援しました。結果は1-3で敗れてしまいまして残念でしたが、アタシにしてみれば今日が充実した一日でしたので満足でした!!おしまい。

by sabataru | 2006-06-13 01:37 | 日常生活日記