人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタいっぱい詰め込み日記②゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚

 前回の記事の続きです。ほんとにこの日はいろんなことして遊んだなぁ。
あのあとSabbathはきまぐれに竜騎士クエストをやってみました。ジラート組みのクセに、どういうわけか竜騎士だけは取っていなかったんですね。

 OPテレポや三国テレポなどを駆使して、フットワークも軽くサンドリア・ウィンダス地域などをまわりました。そいえば、今でこそOPやらサポテレポなんてあるけど当時はなかったよね…。竜騎士のクエストは結構移動距離があるものですから、ついつい後回しにしちゃっていたのかな。

 こちらは最後のゲルスバでの竜との決闘の様子です。けっこう強いの。この子。
ネタいっぱい詰め込み日記②゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚_f0001480_2355389.jpg


 とりあえず無難に勝利して、イベントにホロリとしながらもクエストクリア☆
 子竜の名前は、Sasavi(ささびー)ちゃんにしました!!宜しくねヽ(@´ω`@)ノ

Sabbath&Sasavi …なんだかかっこいいな(´∀`)斜体にすると…(単純)






******************************************************

 その後は、レイさんに合成依頼をしておりましたので材料を調達しにジュノへ。そこでブログリンク友達のナイトメアさんにばったり!!しばしお話してから、フレンド登録もしてもらいました。なにげなく、ブログのほうからもフレンドがじわりじわりと増えてきていまして、大変嬉しい限りなのです!!
ほいでビシージが始まりそうだ!!ってコトで二人で戻ってみると…

 着くなり数秒で帰っちゃうトロール傭兵団
メアさんは参加すら出来ないという不具合Orz

 わたしはギリセーフで、戦績100ポイントもらっちゃいました。まいうー(´○○`)

その後はレイさんとウィンダスは裁縫ギルドへ。エプロン・メガネ・サポートまでつけて合成してくださるということで、非常に嬉しかったです。
ネタいっぱい詰め込み日記②゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚_f0001480_3154563.jpg


 見事、成功して作っていただいたのがコレ。
ネタいっぱい詰め込み日記②゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚_f0001480_3164614.jpg


 リラコサージュ(材料はコチラ)ですヽ(●´3`)人(●´3`)ノ 前から欲しかったのだけど、趣味装備だし…ってことでなかなか買えませんでした。ですが前にゴブリンコイフを職人さんに作ってもらい、銘をいれてくれた喜びから趣味装備は銘入りで欲しいな~なんても思っていたのです。ですから今回レイさんに作ってもらってとっても嬉しかったです!!お気に入り装備の一つになったと思います。

by sabataru | 2006-05-08 03:23 | FFXIフレンドと一緒