人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェローの後の大冒険(4連続投稿最終話)

 三人でフェロー、とっても楽しかったなぁ♪まだ興奮もさめやらぬ中、日記を書いています。こんな時間に書いているのでかなりタフな私です。

 タクさんが寝る時間になりましたので、今度はメンさんと二人でもいちどフェローを呼ぶことにしました。引き続きボヤにしようと思いましたが、二人だとやれなくはないけど安心は出来ない状態です。なので、アットワ地溝に行きました。

 まずは、フェローを呼び出して、青アントリーノを中心にやっつけていきました。すると、やっているうちにオレンジ色した真龍が!!

そう、ティアマットです!!はじめてみたぁ!!

ティアマットなんて呼んだら怖すぎるので、ここはひとつかわいく「ちあまっちょ先生」とお呼びすることにします(;´Д`)

どうやら外人さんのHNMLSのかたが集まっているようでしたので、先生に見つからないようにコソコソと奥地へ進みました。そして、つよコースに挑んだりしているうちにピンチが訪れ、フェロー強制終了(´・ω・`)ションボリ↓

 気を取り直して山登りしました。せっかくなのでENMトリガー取ろうと。上りきったころにはすっかり夜になり、星が瞬いていました。ふたりでどさっと腰を下ろし、しばしマッタリしました。

フェローの後の大冒険(4連続投稿最終話)_f0001480_6244249.jpg


 どうです、こんなのも悪くないですよ!!

フェローの後の大冒険(4連続投稿最終話)_f0001480_6251774.jpg


ここからは、本題の大冒険です。なんとちあまっちょ先生との接触を試みたのです!!1!!!
ご覧になりたい方は、こちらをポチりとクリックです゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚




 再度先生のもとへ行って見ますと、まだ健在しておられました。外人さんHNMLSのかたがたが少々つついていたためか、機嫌はかなり悪そう…

フェローの後の大冒険(4連続投稿最終話)_f0001480_6294773.jpg
 

 ですが、ここまできたからにはおちかづきになりたい!!メンさんにミサイルとなってもらいささっと近づいて撮る作戦です。まずはご挨拶…(ドキドキドキドキドキドキドキ……)

フェローの後の大冒険(4連続投稿最終話)_f0001480_631139.jpg


 そしていざ、突入!!メンさんのペットのアゴトリオンちゃんがなんとか食い止めてくれている間に…(ドキドキドキドキドキドキドキ……)

近づいた!!でっけぇぇ!!

フェローの後の大冒険(4連続投稿最終話)_f0001480_6333281.jpg


近づきすぎた!!でっけぇぇ!!全身おさめねば!!

そしてこれが渾身の(?)一枚!!夢の「競演」

フェローの後の大冒険(4連続投稿最終話)_f0001480_635839.jpg

 
 いやー、なかなか【エキサイト】な体験でした。こんな間近で拝めるなんて、夢のようです。おまけに付け加えますと、二人とも奇跡的に無事生還!!いやー。ほんとによかったです。
メンさんミサイルになってくれてありがとう^^;おかげでSSとれましたぉ♪
また遊ぼうね(p゚∀゚q)

by sabataru | 2006-04-13 06:38 | FFXIフレンドと一緒