人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見いってきました

 先週火曜日、お花見にいってきました。

 って言っても、会社のお昼休みに、ランチがてらに靱公園に行ってきたんですけどね。


 でもでも、やっぱり桜はいいなあ。キレー(*´∀`*)

携帯で写真撮ってみました。

お花見いってきました_f0001480_2257080.jpg


若干指入ってますが…最近の携帯カメラの高性能もあいまって、なかなかうまく撮れたでしょ☆


 とまあ、桜はきれいでしたが、一緒に花見をしたメンバーは、残念ながら微妙だった…


 生理的にダメなオッサンとKYブリッコ先輩カップルにわたくしSabbathと仲良しの上司がほぼ無理やり誘われて、その四人で。社会の付き合いも大変だなww


 今度は気心知れた人らと行きたいなぁ(・ω・)

by sabataru | 2011-04-10 23:00 | 日常生活日記