人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒上げ+X'mas イベント参加

 今日は黒を上げました↑↑
黒上げ+X\'mas イベント参加_f0001480_5524817.gif黒上げ+X\'mas イベント参加_f0001480_553724.gifうちのLSのリダでありフレンドのミスラちゃん(侍)
LSメンのタル男ちゃん(白)とで組みました。

あとは戦忍赤のかたがた♪゛

西テパの南西、オアシスのところでゴブリンをかりましたー!!なかなか強かった…。でもレベルが上がるにつれて、さくさくかれるようになり結果的にとてもうまかったです。あと、私は44→45になり、スタンを習得ー(^Д^)イヤッホー☆
前から憧れてた魔法なのでうれしくて、さっそくゴブリンの爆弾止めにチャレンジしてみました!ですがなかなか難しい…し最詠唱も意外と長いなぁ…それに結構ヘイトあるんだなぁ…といろいろ気づきましたw

***********************************************************
そのあとはX'masイベントのサンタ服をゲットするべくいざサンドリアへ。
黒上げ+X\'mas イベント参加_f0001480_604583.gif最近フレンドになったタル男ちゃん
がいたので、向かいました。なんだか今年のイベントは、一筋縄ではいかないかんじ。ネタバレかつ間違ってることも書いてると思いますが、ジョブとレベル帯のかかれたカードをみんなでまわしていって、自分がそのカードを4番目に受け取り、そのとおりにジョブチェンジしてモーグリにトレードした場合服がもらえるっぽいんです。かなり根気がいりそう…。
露店でなんとか帽子は購入したものの、なかなか服はゲットできません。花火ばっかし…
一方タル男ちゃんはHQの服までゲット!【やったー!!】(´ρ`)イイナ…

そしてタル男ちゃんはわたしのためにカードを集めてきてくれました。何度か着替えてトライするものの、花火ばっかしで最終的にはあきらめちまいました^^;遊んだ記念撮影だけしておきました♪今度は私もサンタ服でうつりたいなー。タルちゃんありがとでしたー!
またサバともあそんでくれーい(´・ω・)σ p.s:名前はアップ過ぎて写ってなかったw
黒上げ+X\'mas イベント参加_f0001480_6112690.jpg

タイトル:はろちゃんとサバ

by sabataru | 2005-12-17 06:13 | FFXIフレンドと一緒