人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白魔道士も一区切り♪

白魔道士も一区切り♪_f0001480_4182252.gifニュース:白60になりました!!これでAFフル装備できるようになりました~!!

白魔道士も一区切り♪_f0001480_420743.jpg

こんなかんじで張り切っていますw

今日はこのLVでは初めてのビビキー湾。なにを狩るのかな~っと思っていったら、トリでした。初めての体験。トリは白としては比較的楽にお仕事させてもらえる種類だな~とは思いましたが、倒すスピードはちょっぴりゆっくり。たぶん、レベル的にはちょっと強めの敵だったのかな~と、思いました。

でも、みんな良い人たちばかりで雰囲気がとてもよかったです^^とくに夜のほうのPTに入ると、効率重視のすごく暗いPTにはいっちゃったりしますが、私はそういうのよりも雰囲気がいいほうがいいです。そういう意味ではとてもいいPTができたな~と思ってます^^

あと、黒が流行の今、白やってるかといいますと、レイズがしたいんです(・ω・)
通りすがりにレイズしてあげたりするのって好きなんです。されるのも大好き(ぇ
あと状態異常をすばやく治すのも好き。それでほめられたりすると、とっても元気が出ちゃいますねwこげな単純な理由で白やってますが、まだまだ臼な私。偉大なる白めざしてこれからも精進いたす所存でございます(就職活動の面接風)

by sabataru | 2005-12-16 04:30 | FFXIワタクシゴト