人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての四神

 今日は土曜日で通常はバイトなのですが、サークルがあったので休ませてもらいました。サークルは子供たちと遊ぶサークルで、月1。今月はクリスマスカードを作りました。私は流行のリラックマを描いてみましたwそしたら女の子が気に入ってくれて、持って帰ってくれました♪うれしいですなぁ(^-^)その後はスロットで勝ったという友達に焼肉をおごってもらいました!夕飯ゴチなりました!(´(●●)`)フフフ

 そしてお空に行ってまいりました。今回は水取りをしてトリガーNM。&ファウスト。
さらには青龍・朱雀もやっちゃいました!!すげーでかくて綺麗でした!写真撮ったけどパソコンに送り忘れたので、後ほどアップしようかなという考えです^^

 ドロップ品は青龍は篭手でませんでしたが、たしかダマスクとかでたかな?
朱雀は脛当とダマスクと光布・なんかの免罪符…無知な私ですが、けっこう当たりなのかな?と思いました!!この調子で、玄武と白虎、さらにはキリンさんも拝んでみたいものです♪

by sabataru | 2005-12-11 03:36 | FFXIお空日記