(*・Д・)ノ ヨッ、久しぶり

 きまぐれ更新のサバちゃんBlog。もちろん生きてますよん。


 最近めっぽう寒くなってきましたネー。東北から出てきたアタイだって、大阪でもやっぱり少なからず寒さは感じていますよ!!


 秋冬、といったらアタシにしてみたらおしゃれの時期だっ(`・Д・)g ふがふが。


ブーツ買ってぇ、コートも買ってぇ、美容院にも行ってぇ、化粧品新調してぇ、もしかしたらエステにも初挑戦しようかという最近。女をみがくのサ。磨いてもよーやく人並みだけどサ。


 最近のお仕事状況をご報告すると、業務がだいぶ増えてきまして残業もまぁまぁ出来るように。とはいえ、仕事がうまくいかないとサッサと帰ってTVでも観たいと思ってしまうもんです。とはいえ、お給料アップのためなの。仕事がんばらなくてわ。


 そうそう、今週末は相方のお兄さんの結婚式があるそうで相方は今日の夜に九州の実家へ帰っていきました。伯父さんの車で行くらしいので、だいぶハードな移動だなと。着くのは明日の午前中だそうな。無事に帰ってきてもらいたいもんです!!それと、ちょっとは結婚の印象がかわってくるといいんだけどな~。
[PR]

# by sabataru | 2007-11-15 22:22 | 日常生活日記

旅立ち

 こんばんは、Sabbathです。明日頑張ってお仕事したら、久しぶりに大学時代の友達に会えます(*・ω・)♪



 まずは明日の夜京都に泊まって、次の日の朝から京都めぐり。そして大阪に帰ってきてうちでお泊り。



 次の日の朝からは今度は大阪めぐりです。なかなかいいプランでございます(あんまり予定詳しく決めてないけど)。




 今度はそれのレポートをブログに載せようかなと思っています。あぁ、楽しみだ☆
[PR]

# by sabataru | 2007-09-20 23:37 | 日常生活日記

癒される~

 こんばんは!!今月は比較的優良更新中、サバースでございまふ(*・ω・*)



 毎日毎日代わり映えのない日常、いかがお過ごしでしょうか。サバコは最近ボーッと平日が過ぎている気がいたしております。それに、生活に変わった点が。それは…テレビです!!



 今まで、テレビはFFするモンだぐらいの価値だったんですケド ( Д) ゜゜エーッ。



 ここ最近はテレビっ子万歳!!毎晩毎晩放送される数々の番組たちが、楽しくてたまらないのでゲス。さて、ここでアタシの一週間のテレビ欄(?)をごらんあれ!!時間とか忘れたりしてるやつ・曜日間違ってるやつもあると思われマス。訂正求ム。



月曜日
・ファースト・キス(PM9:00~)
・SMAP×SMAP(PM10:00~)
・あいのり(PM11:00~)

火曜日
・10名で輪になってクイズ解くヤツ(PM8:00~)
・ロンドンハーツ(PM9:00~)
・牛に願いを(PM10:00~放送終了)
・ジャポニカロゴス(PM11:00~)

水曜日
・ヘキサゴン(PM7:00~)
・水10!!(PM10:00~)
・グータンヌーボ(PM11:00~)

木曜日
・みなさんのおかげでした(PM9:00~)
・山おんな壁おんな(PM10:00~)
・V6のやつ(PM11:00~)

金曜日
Mステ(PM8:00~)




  とまぁ、こんなカンジです。特に、ヘキサゴンはめっちゃ楽しみで!!あの羞恥心の三人が超ウケます。今度三時間だか二時間のスペシャルがあるので、モーレツ楽しみです。その日は定時で帰ります。あと、土曜(だったかな?)のライフも観てるし、CATV観たりアニメ観たり、色々楽しんでおりマス。一人でもぜーんぜん楽しいじゃーん!!Yeah!!



 あと、今日は仲ヨピの同僚の女の子とWILLCOMで長電話。その子とはネガティブなとことか、その他いろんな考え方がメッチャ合うのでホントに癒されるのであります。サバコはだいぶリフレッシュするのであります。あぁ、リフレかけてた日々が懐かしい。




 さて!!明日から三連休ですね。特に予定はありませんが。大阪はあまりお天気がよろしくないようで。せっかくなので本当に休んでやろうと思っています!!来週の三連休はアクチブに遊ぶしね。何かいい写真でも撮れたらUPするかもしれません♪




 それでは、また ☆ミ




 f0001480_23463246.giff0001480_2347754.gif    

最近は ビタミン剤を 飲んでます      ~Sabbath心の俳句~ 
 
[PR]

# by sabataru | 2007-09-14 23:51 | 日常生活日記

腹痛!!

 やば、腹が痛くて眠れないSabbathです(blog書く元気は何故あるのか)。



 明日も仕事なのでぼちぼち寝ないといかんのですが…。最近二時過ぎないと寝れなくて。会社ではちと眠くなるのであります。居眠りはしてないけどね!!クビもんだし。



 なんだかここ数日、体調が芳しくありまへん。なんでかしら??



 原因として挙げられるモノ
 ①ストレス
 ②夏バテ
 ③栄養の偏り
 ④運動不足
 ⑤タバーコ




 うーん、まいったなァ。おなか冷やさないようにしてねなくてわ!!




 
[PR]

# by sabataru | 2007-09-04 01:41 | 日常生活日記

DVD

 コンバンハ、Sabbathデス。ようやく八月も終わり、九月に突入!!大阪はまだ、暑いです、ハイ。



 毎日仕事で、平凡な日々を送っては居ますが学生の頃とまぁ何ら変わりはないような。学生の頃も、これといって遊びほうけてたワケでもなかったんで…(;・∀・)ゲームはしてたけどね。



 さて、明日からまた仕事なのにあんまり眠くない!!さっさと寝たらいいのに。このへんやっぱりまだ学生気分なのかなァ。てなわけで、眠くなるようにタイピング兼ねてBlog更新です!!



 最近、こないだの記事の一つをクリアいたしました。『美容院に行く』ってヤツです。髪の毛をちょっと茶色くして、パーマかけなおしました。やや染めすぎた感もありますが、まぁこれはこれでOKかな、と思ってます。あとは、もうちょっとやせたいナー。



 と、言いながら今日は軽く飲んできてしまい(*^ω^*)揚げ物、焼き物ドッサリと胃に収めて軽く1kgは増加しただろうなァ。ハァ。




 さて、ようやく本題です。あたくしチョット前にPS2買ったのですが(目的は主にDVD再生)、週末はだいぶお世話になっています。だって暇なんだもん。出不精だしさ。




 と、いうわけで最近観たDVDのご紹介~。

①海猿
f0001480_0335274.jpg  伊藤英明カッコイー。加藤あいカワイイ。けっこう泣けました。




②海猿
f0001480_0355370.jpg  いい話でしたが、ドキドキ感が持続したので、思ったより涙は出ませんでした。




③アンフェア
f0001480_0372580.jpg  こちらはまだ観てないのですが、ドラマの方のDVDを見あさってます。じゃあ紹介すんな!!




④子ぎつねヘレン
f0001480_0384216.jpg  レミオロメンの主題歌が気に入りました。けっこう泣けました。




⑤どろろ
f0001480_039402.jpg   結構上映時間が長かったような印象。続き物っぽいので次回も見なければナァ。





 とまぁ、こんなところ。作品についてああだのこうだの書きたいところですが、あまり個人的な意見やらストーリー公表したらつまらないので、アッサリと!!あとSAW,SAW2とかも観ましたがああいうのは布団かぶりながら観ないといけないので、あたくし的には心臓によくなかったです。シナリオはすげーって思いました。



 週末にDVDを見るのが主な過ごし方になってきましたが、やっぱりもうちょっとアクチブにいきたいところ。運動したり、買い物したり、観光したり。色々調べて行ってみようとは思ってはいるのですが…(*・ω・)もし、もしもどっかでかけたら写真でも撮ってupしたいと思いマス。それでは、see you!!




 -サバちゃんBlogは、不定期更新です-




f0001480_0494023.giff0001480_0502926.gif ひさびさに FFXI画像 載せてみる   -Sabbath心の俳句-
[PR]

# by sabataru | 2007-09-03 00:53 | 日常生活日記

夏バテコ

 久しぶりの更新のタイトルもなんだか冴えない…



 最近はもうドコ行っても暑くて熱くて厚くて…(;´Д`)ヾ 東北育ちには大阪の夏は厳しい!!



 業務のほうは、配属されてから早三ヶ月。ホンット、社会人になってからというものの時が過ぎるのはあっという間ですね。日々忙しい!!ってワケじゃないのに、むしろ新人だからどっちかっていうと暇をつぶすのが仕事みたいになってるのに。新人のつらいところっていうのは、仕事がないことなのかしら??新卒が三ヶ月で辞める理由の一つに、仕事が与えられずにほったらかされすぎるという理由もあるのかも知れない。とたまに思うのです。アタシは辞めないけどね!!



 とはいえ、三ヶ月ともなれば微妙に何らかの節目なワケで。OJT(On the Job Training綴りやらナニやら自信なし)もとれてようやくスタートラインに立てたようなカンジが見え隠れしてきました。明日は、新しい業務を仰せつかるっちゅう話で、ドキドキです。給料少なすぎるし、ちったぁ残業させてくれ!!一年後の今日は、正反対のコト書いてそうですが。生きてれば。




 昔ちょっと触れた体重の話題。夏のせいかタバコのせいか、学生時代の体重-4kgを維持できるようになりました。ダイエットしてるわけではないので(意志が弱い)、減る一方☆とかでは決してないのですが、女の子だもんやっぱりやせてきれいになりたいじゃなーい。微妙に食事制限してみようかな、とも考えてます。無理なく、少しずつ健康にやせれたらいいなー。多分、無理だろうケド。意志が弱いから。そして、一番の理由はたぶん根底ではやる気がないから!!




 最後に、今したいこと!!


①美容院行く
 ほったらかして三ヶ月!!あたしは女なのか?
 髪染め直して、パーマかけなおして、きれいになる予定。美容師さん、頼む。


②化粧品買う
 やばい、どうして化粧品って一気になくなるの。あかぬけたい今日この頃。


③ストレス解消
 汗を流すとか、いいかも!!




 たまにはブログ更新も、イイネ!!ではまた!! see you!!



 




 



 
[PR]

# by sabataru | 2007-08-22 20:47 | 日常生活日記

頑張れアタシ!!

どうも、コンバンハ(=・ω・)ノ やっぱ更新停滞気味 Sabbathです。



 いやいや、今週はなんかしんどかった!!疲れがたまってきたのかな??毎日眠くなりながらお仕事してましたヮ。



 とはいえ、明日行ったら三連休~゛ 頑張れSabbathなのデス。



 それに!!明日ははじめてのボーナスなのだ!! 新卒のコは『寸志』ですのでお小遣い程度だけどネ。



20日はお給料だし!!連チャンでお金が入るので、三ヶ月頑張ったサバちゃんに、ごほうび買ってあげようかとも思ったり思わなかったりしてるワケです(0・∀・) アクセサリーとかいいかな…



 そういえば最近、めずらしく飲み会が続きまして。梅田とか京橋とかでおビールをいただいてたんですけど。友達と行った京橋のお店がなかなかかわいくて良かったです。開店記念で、生ビール¥100で飲めました。



 豚肉居酒屋の、その名も『豚乃屋頑五郎』おいしかったデス☆



 個室に通されたのですが、ふすまが豚柄だった。
 ↓コレ

f0001480_231624.jpg



 まぁ、こんなことして元気にやってるワケです。



 再来週は会社の行事で東京に行きます!!また面白いのあったら写真とっときます~。










 
[PR]

# by sabataru | 2007-07-12 23:02 | 日常生活日記

July 1st. 2007


 七月になったゾー(゜∀゜) イェーイ(?)


 今日は天気は昨日ほど良くはないケド、久しぶりに大学のトモダチと会うのだ!!幸いにも、大阪に一人勤務してるんですYO!!(興奮)



 京橋まで出て、久しぶりにマッタリと語り合ってきます♪゛
 ワーイ楽しみ(^ω^)



 ちなみに、昨日は東京近辺に勤務してる二人のコからメールが届き、九月か十月の三連休に大阪に泊まりに来るとのコト。もちろん二つ返事でおkwwwwwwwwwwwwwwですコレ。



 はぁ、そんなコト言ってたら東京がちょっと恋しくなってきたぞ!!
[PR]

# by sabataru | 2007-07-01 12:43 | 日常生活日記

楽しい休日の過ごし方

 こんちくわ!!


 昨日は部長に焼肉をオゴッテいただき、ビィルもゴクゴクしてきましたSabbathです(・∀・)y-~



 いやいや、仕事の後の一杯はンマーイ♪゛ ……確実にオヤジ化&肥えますナ。


 山形に居たときは、それこそバイトでも日常でもけっこうな割合でお肉ちゃんを胃袋に納めてきたんですけど最近は焼肉なんてご無沙汰。焼肉とビールのゴールデンコンビっぷりに、改めて気づかされました。


 そこの焼肉屋さんは、韓国の方がやられてるお店のようで、結構本格的。全部手作りっぽかったし、お土産にキムチもいただいて。カクテキだったんですけど、ほんと手作り感があっておいちぃんデスヨー(*・∀・)GOOD!!今度はフグをごちそーになる約束を取り付けてその日は終了~。
さ、今度はフグに備えとくか。



 部長と話したコト。
 ・今やってるプロジェクトが落ち着いたら、ちょっとキミタチ出張(という名のお出かけ)してみようか。
 ・自分が社会に貢献できると感じる職をみつけてほしい
 ・ワシの孫カワイイだろう(*・∀・)ポ
 ・イイ男の見極め方について
 ・男が浮気するのはこんな時
 ・親家族の思いについて


 部長はこんなヒト
 ・まじめである。
 ・お酒が強く、まじめである。
 ・笑いを求め、まじめである。
 ・小柄でかわいくて、まじめである。
 ・博識であり、まじめである。



 ウン、部長はやっぱまじめだ。


 まじめな上司は、イイですね!!やっぱ尊敬に値するもん。


***************


 さて、最近大阪もあっつくなってきましたが。みなさんいかがお過ごしなのでしょうか。
 サバコは週末は結構ノンビリしてることが多いのですが、やっぱひまだ。ってなわけで何かしなくてわ!!と考えていたところ。


 とりあえず
 ・オシャレ化計画(金はないが)
 ・京都&神戸&大阪満喫(金はないが)
 ・テニスしたい(道具はないが)
 ・やせたい(単なる希望)




 アレ。金がない。クッソウ.................


 スロットで稼ぐしかないのかしら?
 若しくは、相方の勝ち分をまきあげるトカ、おねだりしちゃうトカネ。


 七月はささやかなボーナスが入るとか入らないとか。それで何か買おうか!!
[PR]

# by sabataru | 2007-06-30 19:38 | 日常生活日記

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

 コンバンワー(・∀・)!!


 今日は、あつかましくも宣伝!!


 ワタシの誕生日なのだ!!23歳になりましたァー♪♪


 とはいえ。あまり変わりばえのない日ですけど…。


 今回のお誕生日のお祝い

①メール
 七通。会社の友達2名。大学の友達2名。弟・母。相方。


②ケーキ
 会社の友達、相方。


③ピアス
 会社の友達。大事に装着させていただきます~(・∀・)エヘヘ。


④財布
 相方から。サバコ金銭感覚的とんでもなく高価な一品をいただいてしまいました。コレが似合うオトナなオンナを目指していきます。


⑤週末デート
 …のはずだったのだが、大雨でおじゃんになったあげくに相方は二日連続でパチンコへと出陣された。九時間ほど放置され、そんなオチかとしみじみ。もらって言うのもなんだが、プレゼントは金ではないと思う。余談だが、誕生日当日(つまり今現在)なのにもかかわらず、まだ帰ってきてNeeeeee 
どうかと思う。
[PR]

# by sabataru | 2007-06-25 20:09 | 日常生活日記