<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いけてる男 免疫のない女

 こんばんはー(*・ω・)ノ 更新順調、サババどす。


 今日は、仕事帰りに一杯ひっかけてから帰ってきましたよ~。お相手は、ウチの新人社員(とは言っても、院卒さんなので2コ上)の方と。


 帰りに、実家に帰る用のお土産を物色しに梅田へ行こうと思ってたんで、会社の下のコンビニでお金をおろしてました。


 そしたら新人さんに遭遇。彼は、体育会系でノリもよく、飲むのが大スキということで、今日も飲みたい的なお話をしてました。そんなオーラが出てたんすよ。よく考えたら、その時点でかえっときゃよかったんでしょうが、オイラ何を勘違いしたか

じゃ、飲み行きます^^;?ちょっと弱気

 などと言ってしもうたんでがす。当然あっちはOKですわな。


 で、お土産はマジで買わないとお母さんにイヤミ言われかねませんので、速攻購入→速攻宅配。で、茶屋町の居酒屋に入ったわけでがす。


 で、ウチの新人さんは、体育会系なうえにこんな方。

身長185cm+
イケメン+
当然モテる+
なおかつさわやか+
女慣れバッチシ=('Д')<間が持たん!!


 アッシも、24年間生きてきてまぁまぁ男と飲みに行くこともあったサ。でもなァ、あのどっちかっつーとチャラい感じの男子とサシで飲みに行った事はねえ。もう、見た目の雰囲気でチャラいと思い込んでしまっているのもあいまって、もうアッシなんかと飲みに来て後悔してるだろなどと、超ネガティブ思考が渦巻くなか、もうびみょーな飲み会は過ぎていく。

~以下、かなり脚色アリですが まーだいたいこんなかんじ~

イケメン: どうしたのー?^^緊張してる?^^

オイラ: いやー('Д') こんなイケメンの兄さんと二人っきりなんて、アッシ光栄ッス(越後屋状態)

イケメン: ・・・・・^^;

オイラ: ^^;

イケメン: そういえば、休みは何してるの?^^

オイラ: 家に居ることが多いッス('Д')(ホントはパチンコとか言えず)

イケメン: そっかぁー・・・^^;


 うーん。今までチャラい系の男子と遊んでこなかったばっかりに、あまりイケイケの男子といきなりタイマンはきつかったー。何だかんだで二時間程度飲み食いし、まじめな話題とか時にうまく盛り上がった時間帯もあったにはあったんですが…あっちがどう感じたかは謎だが、ネガなオイラにしてみりゃ、つまんなかったろうにと察する。オイラ的には失敗したナァと思った一夜だったのであります。

 ま、人生経験サ('Д') 気にしネェ!!
[PR]

by sabataru | 2008-08-05 00:37 | 日常生活日記

あたしのポクポン

 どーも、コンバンワっすSabbathでーす(*・ω・)


 北海道のおみやげのなかに、POKU-PONG(ポクポン)人形もあるので、そのご紹介~。別に売りつけようってんじゃあございませんのでご安心。


 ポクポンですが、函館の名物じゃなくてTHAILAND(なぜ英語)から来た厄除けのお守りみたいなもの。詳細はこちら↓(結局いつも説明せず)




 で、旅行メンバーの友達の一人と、赤レンガ倉庫のおみやげコーナーを見ていて、ポクポンはっけそ。うちらは、なーんかダークなところでちょっと合うので(やっぱ東北同士だからかな)、自分を変えたい!!みたいなことで、ポクポンにすがることにしたわけです。


 お互い、誕生日が結構近いので、好きなのを自分たちで選んで、お会計はお互いのものを購入して。一応、バースディプレゼントっちゅうことになってます。えへ。


 で、あたしのポクポンはこれ。ストラップとしてつけてるんですけど、けっこうでかいんです↓

f0001480_2294740.jpg


 
 でも、なんかかわええ。ちなみに、アタシのポクポンは、寛大なココロをもつようなしてくれるっていうやつ。どうも、ココロが狭くってネェ、あっしは。暇な時間の使い方とかも下手だし~。とりあえずは、水曜日に美容院を予約したぜ!!いっちょかわいくしてもらってくっかぁー(*`ω´)=3


 ところで。さっきお風呂入りまして、のどがかわくざましょ。でも、ウチにストック麦茶が切れてたんで、仕方ない近くの自販機まで行くかァなんつって外に出ました。


 そしたら!!303号室の廊下の真ん中に何か居る!!1!
…ちなみにボクんち306σ(・ω・)



 おそるおそるチョコット接近してみると・・・・・・・


 セミの死がい。 ギャァァァァアァァァ


 あえなく断念しましたよ。ええ。あっし、ゴキブリはマジでダメなんですけど、最近わかった。セミもダメだ。大阪ってくそあっついじゃないですか、だからかなぁ?セミさんの活動も盛んなんですね。ジィジィ言ってます。鳴いてます、イエ鳴ってます。


 かわいい少年が、両手で一匹ずつセミをそーっとつかんで捕まえる光景とかみて、ゾックー(!川!'Д')とかしてしまう自分が情けなし。


 で、しかもセミさんってひと夏の(しかも一週間とか)命ですから、木の周りはそりゃぁもうゴロゴロと死がいがいるわけですよ。ときにはチャリか人に踏まれて、ちょっとやばい格好になってるわけですよ。おええええ(セミに失礼だ)


 もうだめ・・・せみ・・・飲み物買いに行かして・・・げふっ
[PR]

by sabataru | 2008-08-03 03:01 | 日常生活日記