カテゴリ:FFXIお空日記( 4 )

神威

 こんばんは!!


 バイトを早めに切り上げてまで

 FF大好きSabbathでございます('Д')ドモドーモ。ごぶさた。でもないよね。さて、どうして今日バイトを早く切り上げたかと言いますと、ブログ友かつフレのらーすさんから、神威のお誘いを受けていたから。神威は、それぞれの種族のクリスタルの戦士Ark Angel(通称AA)と戦うクエストです。これをクリアしますと、ジラート・ミッションのアーク・ガーディアンというオファーがいっきにクリアになるという一石二鳥のクエストです。(アタシがそうだったんで)

 どんな戦法かですとかどんな構成かといったところは、らーすさんの記事が非常に良いと思いますので、アタシは書きません。もし参考にするのであればこちらにとんでください。

 そして結果だけ申し上げますと、作戦通り一発で勝利!!さすが策士らーす殿でございます(勝手に)記念撮影もしましたよ!!コッソリアタシもブログに載せようと意気込んで激写。

f0001480_2533459.jpg


 みんなで写るのはやっぱりいいですね!!とても楽しかったです。

 それから、クエストをクリアしますと称号が神威に変わります。ウフフ なかなか自慢できる称号だわ( ´艸`)ムププ♪゛

 それから、報酬としてはだいじなもの五つ(無知のかけら・驕慢のかけら・怯懦のかけら・嫉妬のかけら・憎悪のかけら)とAAの耳(おそらく)一個もらえます。耳はこのなかから選ぶの。

素破の耳(耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs)
騎士の耳(耳 VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)
暗黒の耳(耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)
獣使の耳(耳 CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~ All Jobs)
武士の耳(耳 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs)


 あたしは、たいした考えもせず赤く色つけた素破をGET。まあコレで正解カナと、自分的に。次はPMを終わらせたいなぁ。今日はたのしかったでーす。

 この後もちょっぴり記事に出来そうなことして遊んだのだけどちょっと【疲れました。】【眠くなりました。】ってコトで、次回のエントリに回します 

ばいばーいε(o´・ω・)з゙вчёвчё"ε(・ω・`o)з
[PR]

by sabataru | 2006-07-03 03:08 | FFXIお空日記

先週のお写真☆

 先週、青龍&朱雀&ファウストをやったので、興奮しつつ撮った写真です^^
f0001480_1291177.jpg

感想:青くてきれいー!!
f0001480_1294354.jpg

感想:赤くてきれいー!!
f0001480_130895.jpg

感想:これが扇風機なのかーっ!!

こんどは虎と亀さんに会いたいな♪
[PR]

by sabataru | 2005-12-15 01:31 | FFXIお空日記

初めての四神

 今日は土曜日で通常はバイトなのですが、サークルがあったので休ませてもらいました。サークルは子供たちと遊ぶサークルで、月1。今月はクリスマスカードを作りました。私は流行のリラックマを描いてみましたwそしたら女の子が気に入ってくれて、持って帰ってくれました♪うれしいですなぁ(^-^)その後はスロットで勝ったという友達に焼肉をおごってもらいました!夕飯ゴチなりました!(´(●●)`)フフフ

 そしてお空に行ってまいりました。今回は水取りをしてトリガーNM。&ファウスト。
さらには青龍・朱雀もやっちゃいました!!すげーでかくて綺麗でした!写真撮ったけどパソコンに送り忘れたので、後ほどアップしようかなという考えです^^

 ドロップ品は青龍は篭手でませんでしたが、たしかダマスクとかでたかな?
朱雀は脛当とダマスクと光布・なんかの免罪符…無知な私ですが、けっこう当たりなのかな?と思いました!!この調子で、玄武と白虎、さらにはキリンさんも拝んでみたいものです♪
[PR]

by sabataru | 2005-12-11 03:36 | FFXIお空日記

おしょらで【エキサイト】(*´Д`*)

 今日は久しぶりに空活動をしてまいりました!!私のフレンドのお誘いで入った空LS。今日はフレはいませんでしたが、活動よりずっと早めにパールをつけて待機。みんなに「お久しぶりです~^^」と挨拶したおかげで、わりとすんなりと活動に入れたのではないかなと思います♪

前回(とはいっても結構前のことです^^;)参加したときもトリガー取りをしましたが、NMすら拝むことはできずに終わって少し残念でしたが今回は、ジパ&マザーを拝むことができました!!
(人´Д`)・゜。☆゜・ アリガタヤー アリガタヤー 【初めまして。】【ありがとう。】

興奮してたんで、こげな写真ですが↓
f0001480_0403828.jpg

遠巻きにジパみてるワタクシ…
f0001480_0411337.jpg

またまた遠巻きにマザー眺めてるワタクシ…
注:一応子供を打ち落としたりはしてました(;´Д`)事前に指導を受けて。

土曜日は玄武戦を控えております。出れるかな~^^;出たいな~^^;
拝んでみたい玄武様(人´Д`)カメカメ仙人に会わしてケロ♪゛
[PR]

by sabataru | 2005-12-08 00:45 | FFXIお空日記