カテゴリ:FFXIミッション日記( 8 )

PM天使たちの抗い:ツボ戦~PM暁

 二日の土曜日に、PMを完結させるべく行ってまいりました。内容は、天使たちの抗い:ツボボ戦と暁です。構成はこうだ!!


f0001480_0255053.gif フレンド兼元LSメンのクールでシャイなエル男さん。(忍/戦)


f0001480_027327.gif フレンド兼ブログリンクのメア殿。とにかく優しい。(忍/戦)


f0001480_029450.gif LSメン兼夜更かし仲間のヒュム男さん。(モ/戦)


f0001480_0304557.gif メアさんのオトモダチで天使~暁のお手伝い総数4回目という超優しいエル男さん。(黒/赤)


f0001480_0323318.gif メアさんのフレンドで、ブログ書いてるぶらっどさん(勝手に紹介)。(召/白)


f0001480_0341158.gif やる気まんまんだが赤しかLv75がないワタシ。一応主催者。(赤/黒)




 無駄に紹介が終わったところで、適当に作戦やら持ち物などを紹介しておこう!!

持ち物(あくまで例デス):

前衛…オポオポネックレス、昏睡薬、イカロスウィング、ハイポーション、各種食事
後衛…ヤグードドリンク、エーテル系、各種食事



 作戦の前にヒトコト。ツボ戦は普通のBCとはちょっと違います。印章BCですと、入るとエリアチェンジ扱いになるのでTPは消えますが、このツボとのバトルフィールドは突入前と同じエリア扱いのためTPが保存されます。また、前のPTがいた場合、ログが流れてきたり観戦できてしまいます。
 また、BC(?)出口は入り口と反対側のため、突入したら出口側で戦うと良いでしょう。万が一ゾンビ戦法をとる場合に、安全に立て直すためにも。


作戦(ツボボ戦):ツボ4体(黒2、赤1、白1) ※黒ツボはひとまわりちっこいです。


①強化する、TP貯める。
②ブリスト・ファランクスをかけた赤が出口側までテッテケ走って男釣り(ツボを集める為)。
③黒さんが【精霊の印】【スリプガⅡ】をぶちかます(印無しでは寝ないようです)。
④持てる力を最大限に発揮して黒ツボ2体を沈める(黒ツボは台座に戻るとHPを回復します)。
⑤その後ゆったり白赤ツボをいたぶる。
⑥勝ち('ω')


実行結果:

全体的にうまくいったが、練習のつもりで臨み2Hを温存しつつだったためか少々崩れかけた。エル忍ちゃんとゾンビ状態のワタシが生き残って辛勝。とはいえ、一回で2H全開でいこうぜ!!とも簡単にはいきませんよネェ。




そして、その興奮もさめやらぬまま仲良く暁へ。


こちらは、ご存知プリッシュとセルテウスが助っ人として参加してくれます。



作戦(暁BC):

①(第一段階)彼らのイイトコ取らないように、タゲを持ってあげつつチマチマ削る。
②(第二段階)チョットだけ敵が強くなるので、マラソンしながらチマチマ削る。
③勝ちっ('ω')



暁のほうは、一度負けたものの構成をちょっといじって挑戦すると二回目は安定して削れ、無事撃破できました。この日は0時をまわっていたので就寝。



数日後、各地でイベントを見、エンディングに感動し、ついにタマスリングをGETしました。さて、今度はジラMを進めなくては。おつかれさまでした。

プロマシア戦のBF ステキです。(ネタバーレ)
[PR]

by sabataru | 2006-12-06 00:59 | FFXIミッション日記

冒険者Sabbath

 サバちゃん、最近結構冒険しております。獣やるようになって、ソロで一応なんでもやれるとこやってみよう精神が強くなったみたいデスヽ(@´ω`@)ノ

①デュナミス・ジュノ

 こちらは、本当に久々に裏活動に参加させてもらいました。ちょっと申し訳ない思いでヒッソリと獣人部隊に配属。フレンドのレイさんとマッタリ会話をしながらも、サクサク進め見事踏破。ジュノはわりと楽でいいですね!!木曜日のコトなので、ドロップはうろ覚えですが確か 戦モシ竜忍侍あたりがポロポロしてましたし、100バイン紙幣も一枚でてたカナ。久々サバちゃんの分け前は、1バイン*3、オルデ銅貨*2、トゥクク*1の計6枚も流れていらっしゃってまぁまぁカナ、と。ウフフ

f0001480_4174893.jpg


 ボスを待ち構えている間の、マッタリSSです。マッタリすなーって?聞こえんナァ(・∀・)


②PM8-2天使たちの抗い BFツボボ戦~に向けて下準備~

 そうなんです。実はPMがなんとも中途半端なんです。一応、今までは元LSメン兼フレンドの4名セットで固定で進めていたのですが。最後の最後で断念(?)中でして。とりあえず、まだ進めてない元LSメンのアイオリーと二人っきりで、アル・タユへデートしに行ってきました!!

 前置きが長くなりましたが、目的はツボボBFに行くためにはだいじなものが三つ要ります。まずは種族ごとに異なる輝き(ヒューム:ヴァズの輝き・エルヴァーン:メアの輝き・タルタル:ホラの輝き・ミスラ:デムの輝き・ガルカ:アル・タユの輝き)、それから2階H-7にあるParticle Gateを調べてGETする暁の印と2階H-10にあるParticle Gateを調べてGETする黄昏の印です。


 我々は種族の輝きは既に持っていたので、暁と黄昏を取りに行きました。構成は忍/シ、赤/黒デス。からまれたら寝かし役と、トンズラ持ちがいると安心デス。一応レレイズアイテム所持。道ワカンネーので、FF11データ置き場さんを参考にテッテケ進みます。種族の輝き取りにも、このマップは必見デス!!


 さて、マップはいいのですが問題はツボNMがいる部屋。ここ通らないと、2Fに行けないんだよおお。しかも二人じゃ勝てネエ!!一体どうする!?ここでポイントとなるんは、ズバーリとんずら。サポシなり、メインシーフなりどちらでも、とんずらで一気に通り抜けます。すぐにエリチェンというか、ワープがあるんで死に物狂いでダッシュすれば、きっと生還できることだろう(憶測)。憶測というのは、実際にいったときは実践せず殺されたため。死んでから思いついたんだから、仕方ないヨネー。でも、きっとうまくいくと思います。誰かやってみてくれ!!それから、わたしらのようにPTで行った場合、ツボボNMのところではPT解散してSayで会話でもしつつ通ったほうがいいかと。理由は、ツボボNM達はヘイト連動らしいのでとんずらさんにタゲもってもらって、もう片割れはゆうゆうと通り過ぎるためです。


 そんなこんなで、死につつ・からまれつつも(主に私)だいじなものGET!!さて、BC主催でもしてみっかぁヽ(@´ω`@)ノ 万が一このささやかブログ読まれて、だいじなもの所持でツボボBC希望の方はTellなりMailなり下さい。可能性が0.1%でも、連絡待ってます。


③さくさくアトルガンM

 AM9聖跡の巡視~AM22特使の御盾まで一気に進みました。基本的にソロでさくさくとイベントを見るだけなので、らくらくです。イベントがなかなか面白く、私としては楽しんで進められております。参考にしてるのは基本eLeMeNさん。さて、ちょこちょこネタバレありですが記事を折りたたんでAMのお話をもう少し書かせていただきます。

ネタバレOKの方だけごらんあれ~♪
[PR]

by sabataru | 2006-11-12 05:15 | FFXIミッション日記

アトルガンみっちょんもさりげなく&ビシージ見学

 やってますよ~ ヮ―――ヽ(@´3`)´3`)´3`)ノ―――ィ!!
PMのあと何をしようかな??ということでちょこっとアトルガンミッションすすめてみました。今実装されてる(っぽい)ミッションは、まだお使い程度の超簡単なものばかりなのでさっくさく進みます。ただし、地球時間で0時回らないと次にいけないなんていうことが多々あるのでさくさくとはいえ一日1みっちょんペースってことになります。

 そんな今日の鯖ちゃんミッションは黄金の騎士です。フレンドのきゅぶさんにばったり会ったので、いっしょに進めました。イベント見るだけでたっのしー。フレンドとまったりさいこー。ミッションって、FFXIの世界のことを知るために必要なストーリーですよね。ただただレベリングとかだけ楽しむのもいいんだけど、私の考えはやはりミッションや細かいクエストをこなしてこそFFXIの世界を垣間見ることができて日々感動できると思うんですよ
ネー(●´・д・)(・д・`●)ネー

************************(゜∀゜)************************

あと、話が前後してしまいますがレイさん・めんさん・ぜんがさんとめんさんレイさんのフレと組んでビシージやってみました。私が始めてお目にかかったのは、マムージャです。うわさに聞くとあっというまに撤退してしまうとのこと。どういうコトさ?と思いながら実際見てみれば、それもそのはず。アルザビにものすごいヒトが集まってます。みんなビシージやってみたくて集まってるわけです。考えること同じー!!そしてなにより


超重い(iДi)

 実際マムちゃんたちが襲ってきても、(重すぎて)さわることすら出来ず、(重すぎて)会話もままなりませんでしたOrz  しかも待ち時間約1時間半に対して戦闘時間は3分くらいだったカナ。
まぁ、それでもビシージっちゅうものを体験できただけでも良しとして、あとはほとぼりが冷めるor何らかの調整がかかるまでは二度と行くものか(仮決定)と思った次第であります。

 
[PR]

by sabataru | 2006-04-30 04:22 | FFXIミッション日記

PMデー【選ばれし死】【天使達の抗い】

  今日は(もー日付とっくに変わったのですが)らーすさんたちとPM【選ばれし死】と【天使達の抗い】に行ってきました。

 らーすさんサイドのメンバーの中には、裏LSでいっしょの方もいてなんだか親近感が沸きました。鯖サイドではLSメンのネコ、サムさん、アイオリー(命名私のあだ名)と、リンバスLSでいっしょのアクア・ガイアさんカップル。とにかく知ってる人多数で和気あいあいでふ。

 まずは選ばれし死ですが、かんたんにいうと「もやもや(したNPC)の護衛」です。もやもやをA地点からB地点に護衛するってな寸法ですが、途中にいろいろモンスターがいます。(アル・タユ特有の不思議生命体のみなさん)それをあらかじめ倒しておきながら進むのです。そのモンスターたちの強さは、Lv75からみてつよ~とてとてまでいます。奥へいくほど強いようです。

 道中のうざーいモンスのなかでツボ(Zdei)というのとゴラホ(Ghrah)ってのがやっかいです。ツボはディスペルで消せないアイスパしてくるし、ゴラホはミラーボール状になってるときはノンアクなのに、クモ型・ヒト型・鳥型などのときはアクティブなんです。めんどくちゃい。

 ゴラホはボールのときにとおりすぎればいいけど、ツボは基本的に殲滅せざるを得ないような状態かと思います。てか、攻略に関してはコレみてました(p゚∀゚q)おなじエキブロでもこげな立派だとはネー!!
[PR]

by sabataru | 2006-04-30 04:01 | FFXIミッション日記

オメガ&アルテマ撃破ヽ(○´ω`○)ノ

 こんばんはーSabbathです。前回の記事からまた「畏れよ、我を」のリベンジに行ってまいりました。今回の構成も、前回と一緒で忍忍狩赤黒臼σ(・ω・) しかも、黒さん以外前回のメンバーでしたのでもう勝つ気まんまんの士気高ーーくてとてもいい雰囲気でした。

 作戦も前回と同じだったけど、ヘイトリセット技や立ち位置に前回以上に気をつけました。一回目はアルテマまでいきましたが時間切れで、後一割というところで断念。薬品補充しようと忍さんと赤さんが倉庫に行ったら…

ログイン障害発生(TAT)アボーン…

 待てどくらせど二人は戻ってこず、途方にくれていました。そしたら忍さんのリアフレからTellがっΣ(゜□゜)ハッ こんなやりとり(アバウト)

>>忍フレ:こんばんわ~^^忍のリアフレですが、POLにすらはいれないそうです^^;何かありましたら連絡するので言ってください^^
忍フレ<<ありがとう;;待ってると伝えてください;;

 リアル携帯番号聞いとけばよかったーなんて思ってたところに、そんなことがあってうれしくなりました。しかも、忍さんは結構クール?な人なんだけどリアフレに電話してあたしに伝えるように言ったんだな~と。たぶん「Sabbathってひと!!スペルは~、S,a,b,b...」とか言ってたのかな~とか想像してちょいとうけてしまいました。

 そんなこんなで二時間半くらい、いちおう各自解散したものの残された四人もまったく解散していかない。仮眠とるものあり、テレビみるものありでまったり時間すごしていました。そしたら忍さん赤さん復帰。二人ともごめんごめん言ってて、急いで戻ってきた様子が分かりました。待ってたうちらもうちらだけど、かえって来てくれた二人にもすごく感激しました。なんか勝てるような気がしてきました。

 結果は…オメガで微妙に崩れたもののCCBポリマーの使用を一個に抑えられ、アルテマもうまくCCBでしのぎながら勝つことが出来ました。うっれしー。

 みんなでワイワイ言いながらその後のイベントを見て、さらに七章のイベントも少し進めてから解散になりました。時間にして26日午前3時。午後1時にまた再会することを約束して。
 まだまだ進めてくぞー!!

f0001480_21121668.gif落ちちゃった忍サン。LSメン。リアフレ通じで連絡【ありがとう。】メイン盾お疲れ様でした!!

f0001480_21135189.gifアタシの相棒忍。LSメン。仮眠取って【リフレシュ】。アタシが言うのもなんですが、まとめるのうまい。

f0001480_21153078.gif凄腕狩サン。LSメン。畏れよ、我を一番の経験者だったので細かなアドバイス。おかげで勝てた!!もちろん、喜びもひとしおだった。


f0001480_21174333.gif落ちちゃった赤サン。状態異常に専念するアタシの代わりに、メインヒーラー【ありがとう。】クールなかんじもあるけど、ものすごくいい人でした。

f0001480_21194278.gif初めて挑戦!!黒サン。すごく穏やかな人でしたが、オメガ・アルテマ戦でのメリハリのある削りはお見事♪ミスのない仕事でした!!

f0001480_2122544.gif状態異常を治すのが結構大変でしたががんばりました!!2アビを無駄使いしたのはナイショw

 おつかれさまでしたー!!また一時に宜しくです!!

 
[PR]

by sabataru | 2006-02-26 21:24 | FFXIミッション日記

畏れよ、我を挑戦ヽ(○´ω`○)ノ アーンドばるふぁる

 こんばんは、Sabbathです。今日はずーっとテストのせいでいけなかったPM畏れよ、我を、通称Omega戦に行ってまいりました。

 結論から言うと、負けてきました。。:+゚・(ノД`)・゚+:。
アルテマのHP半分までいったんだけどな~。悔しい!!
構成:忍忍狩黒赤臼σ(・ω・)
もちもの(後衛仕様):
ハイポ15本(ハイポは前衛さんのために持ってBC内で1Gバザー) ヤグドリ10本 
やまびこ1D アクアムスルム5D プロエ  バイル

作戦①(Sabbath的白の役割考察付き):マメット戦
 忍者さん一人がつっこみ、マラソン。一体ずつ抜いていきクリア!!
誓いの雄たけび同様、槍になったらイエローリキッドを使うとラクですね!!
どの攻略パターンを見ても、大体はここは余裕で勝つべき場面みたいです。当の私たちもうまいことできたので良かったです♪白としては、マラソン中の忍者さんに張り付いて、ケアル・リジェネⅡ・ヘイストでサポートしてあげるのがいい感じでした♪出来れば薬品使わないで、いきたいとこですね。

作戦②:Omega戦
 忍者さんつっこみ、男釣りw忍者さんは基本遁回しで攻撃。おそらく交互にタゲを持つ。狩人さん・黒さんは攻撃攻撃。白赤は回復かな?ちくちく削っていきます!!
 後半はCCBポリマーを順番どおりに使って、精霊などで押し切ります。
白は、OmegaのWSの名前と効果は覚えるくらいの勢いがあったほうがいいかなと思いました。○○の構え。ってでたらもーマクロセット!!みたいな感じで☆
ちなみに二回挑戦しましたが、一度目は忍者さんが土杖にしてやってたのですごく安全だったんだけど削る時間が大幅にダウンしてしまってアルテマで時間切れでした。二回目は普通に片手刀にしました。今度はかなりのスピードで削れたのでこっちのほうがいいみたいですね。

作戦③:アルテマ戦
 Omegaと同じ戦法です。上の二つをスピーディにこなすことが大事かなと♪
白はここでも、大体技を把握します。だけど把握しててもすごい勢いで状態異常WS(とくにスロウ・さらに上書きエレジー)がくるので、かわいそうだけど盾さん優先でいくしかないですね。自分にきたら自分で。まぁ、アルテマは勝ってないからこれでいいかはわかんないけどね(iДi)

あと、ヘイトリセットのWSの構えがきたらあたしはデカイケアルはしないようにしてました。あと、MPに余裕があるときは軽くバニシュなど撃ちます。さらにさらに、味方のHPに余裕があるときは、アクアムスルム飲んでみる♪おなかたぷたぷ(ノ∀`●)

負けてしまったけど、初めてにしては結構イイ線いけたかな~と思うので、次回は是非勝ちたいですね!!なんか余裕も出てきたし。なにより楽しかった。

薬品代以外はヾ(`Д´)ノ
                                    …【お金がありません。】川Orz川

終わったあとはばるふぁると遊びました。LV40になりましたぉ゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚
f0001480_403151.jpg

仲良くクモにお相手してもらってます☆
[PR]

by sabataru | 2006-02-23 04:01 | FFXIミッション日記

みっつの道居残り編:スノール&バグベア(´∀`)などぉ

 本日プロマシアミッション第5章<帰路を踏みしめ>「みっつの道」コンプ致しました!!
/clap 【ありがとう。】【みなさん】

 今日もまた私なりのレポしようと思います。

f0001480_320629.gifレポその①:「迎え火」 スノール60BC
構成:モ暗黒赤赤「垢σ(・∀・)」
今回は前回の構成に暗⇔赤になったモノ。
爆発力としてはちょっとあがったのかな。ワタシの相方がためる10回→気孔弾で開幕。それと同時にみなさん2アビ発動!!一人の赤さんが印グラビデ入れまして、あとは百烈拳&連続魔&ブラポンで押します。前回けっこういい働きが出来たと(勝手に)思ってたアタシはサンダーⅡ【準備完了!】だったのですが、作戦会議の時に相方から

f0001480_3271285.gif「サバは連続魔ケアルも考えといて!」
…なんて言われましてね。ちょっとハァ!?(゜Д゜)y~~
と思ったり。やっぱ削りたいモン。
まぁ結局は本番ではちゃんとケアルしてました。時にサンダーⅡ当てて…。結果はもちろん勝利!!やっぱアタシはケアル考えといてよかったんだなー…と思いました。ちょいと悔しいですが。
*******************************************************
f0001480_3323610.gifレポその②:「なにゆえにその子は」 バグベア60BC
構成:忍モ暗白赤「垢σ(・∀・)」
今までもそうでしたが、これらのBC攻略は沢山発表されています。このBCの基本はどうやら赤がバグベア達をマラソンしている間に、一匹ずつ釣って倒していく戦法が主流のようでもちろん私達もその戦法をとりました。まずワタシがパライズでバグベアを釣り、ある程度通路のところまで逃げて印グラビデを当てます。そしてマラソン。…とまぁここまで書いてかなりスムーズにやってる感じなのですが、実はワタシ、マラソン経験ほとんどないんです。ウフフ。
相方にパウダーブーツ借りたり、忍者さんに毒薬プレゼントしてもらったり準備はばんたんなはずなんですが、そんなアイテム達を使う間もなくわりとアッサリ戦闘不能に。垢此処に在り。
もう一方の赤さんがあわてて駆けつけ、マラソンを引き継いでくれました。ワタシも何とかリレイズで復活してマラソン補助しました(したつもり)が、再度【さようなら。】もうアタシのせいでまけるわぁーとか思っていたら、遠くで【やったー!!】の声が。勝ったみたいです。バグベアBCはラクだとさまざまなサイトにありましたが、ほんとにそうだったみたいです。こんな垢の死へのマラソンでも勝てるので、うまいひとはもっとカンタンだと思います☆

おまけ:こげな垢を気遣ってか「あのマラソンはいけにえのようなもんだ^^;」とか「マラソンありがとう^^」などとおっしゃってくれたPTメンのかたがた。本当にありがとうございました!!

*******************************************************
f0001480_3453516.gifレポその③:リヴェーヌ岩礁群サイトA01 の入り口に沸くスフィアロイドNM

構成:モ暗「垢σ(・∀・)」
これは6章の話ですが、イベントすすめるときにでくわすスフィアロイドNMデス。三体現われます。Lv75×3で余裕とあったので、そのとおりいってきました。戦ってみての感想は、激しいノックバック効果のあるワザに「おお!?」と思ったくらいで、あとは何のことはない小さくて丸い物体でした♪
*******************************************************
つぎはいよいよ「畏れよ、我を」デス。がんばるじょ!! 
[PR]

by sabataru | 2006-01-17 03:51 | FFXIミッション日記

プロマシアミッション爆走㊥!!

週末は、プロマシアミッション第5章<帰路を踏みしめ>「みっつの道」をいけるとこまで行こうツアーに参加してきました。というよりもアタシの相方主催。行かないわけがないw
しかし朝から活動開始だそうで。眠い…(ノ∀`)Zz
とりあえずウチのLSから三名。あとはノラ。
f0001480_225001.gif相方。やる気満々。参加可能ジョブ:モ(70~)忍(50~)他

f0001480_22493096.gifアタシ。寝起きテンション最低。参加可能ジョブ:赤(70~)白(60~)黒(50~)他

f0001480_22472324.gif何かしら一緒に活動するエル男さん。参加可能ジョブ:暗(70~)忍(50~)他

このツアーはイベントも仲良くみんなでこなしちゃおういうモノ。なんだか冒険するってかんじですね!!
とまぁそれは良いとしまして。結果から言うと全部のBCやイベントをクリア出来たわけではありませんでした。ですがクリアできたもののレポートなんか書いてみようかと思いマス♪
*******************************************************
f0001480_2341326.gifレポその①:「向かい風」 罪狩りミスラ50BC
構成:忍モ暗白黒赤
 てごわいと聞いていたので一番にトライ。一回目は小手調べで2アビも温存で気軽に入りました。その結果。一匹目をすばやく倒してしまわないとキツイ。ゆえに2アビ温存していてはヤバイ。あと、ペットの攻撃やスカリーYの子竜のヒールブレスがうざい。ちなみにXが獣/忍、Yが暗/モ、Zが竜/白デス。そんなことが分かりました。そしてあっけなく全滅して(あえて?)二戦目。
 今度は2アビを開幕に使ってYを全力で討ちにいくことにしました。まずは忍者さんがつっこみ、敵が集中したところに黒さん印スリプガ。見事睡眠!暗モ赤で2アビでイッキにYを沈めました。スリプルは子竜とペットにはラクに入るので、そいつらは徹底的に寝かしました。そのあとはZ>Xと倒していきます。ですがそううまくはいかず、なんとかZを倒したところで体制がイッキに崩れ全滅(ノД`)ですがリレイズしてみんなで生き返り、回復を待ってXを全力で攻撃しました。とちゅう忍者さんが落ちるなんていうハラハラな一場面もありましたが、一体だとすごくラク。「ボクの…初めての罪狩りが…」の声と共にBC勝利を収めました。ありきたりな感想ですが、やっぱし一体目をいかに早く沈めるか・ペット達の処理・全滅もうまく使うっていうことがポイントかなと思いました。

*******************************************************
f0001480_1152581.gifレポその②:「螺旋」 
その名のとおり、グルグルと進んでいくイベント。部屋のひとつひとつが扉で区切られており、扉を調べると罠が発動してドールがわきます。その名もガーゴイル。ナディア?(・ω・)
 部屋にはトンベリがいたりコウモリがいたり。さらにはヘクトアイズやツボなどいまして、ガーゴイルちゃんに精霊ぶっぱなしてたらどこからか古代詠唱のログでてきちゃったり…とときどき事故死しながらも10だか16枚の扉をくぐってイベントの扉までたどり着きます。これはもうひたすら戦って進むだけ。うまく休憩取ったり、迅速に行動したりするのがポイントかなと思いました。あと扉は一定時間経つと閉まるので、はやめに移動しましょう。
 ※アタシは運良く罠が発動しなかった扉をモタモタしてて潜り抜けられず、結局もう一度ガーゴイルを沸かすハメになった人です。あれはかなり迷惑行為だったなァ。ゴメンナサイ。

*******************************************************
f0001480_1312122.gif レポその③:「迎え火」 スノール60BC 
 構成:モ暗暗黒赤赤
 ふふふ…。これはタイムアタックなので、やられる前にやれってことだけです♪とにかく瞬間的に力を発揮できるジョブで行くのが吉。白とか忍者とか【いりません。】かも!?
結果は…負け(ノ∀`)@一割だた。
自分のことに精一杯だったので何が悪かったのかわかんなかったのですが、あるエル男さんが言うには塩を使ってる暇があったら攻撃したらよかったと。塩二人で使ってたんですって!!私たち知らなかったのですが、塩いくら使おうと伸びるタイムはかわんないのだそう。知ってれば勝てたねぇ↓↓
*******************************************************
残すはバグベアとスノールリベンジ!!またレポしまっす♪
[PR]

by sabataru | 2006-01-13 18:36 | FFXIミッション日記