人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アル・タユ行って来ました♪

 続きの日記です♪無事オメガを撃破し、さくさくミッションを進めてついにアル・タユ到着しました。せっかくなので写真をアップ゚.・。+:゚(pq´∀`)゚:+。・.゚

アル・タユ行って来ました♪_f0001480_21264923.jpg


 またへたくそのせいで魅力が伝わりづらいと思いますが(;´Д`)ヾ

テンゼンBCでわざと(?)時間を使い、花鳥風月を食らってみたり(ミーハー)、アル・タユででかいクラゲのお化けに追いかけられてみたり…みんな知らずに絡まれて勉強してそうですが。とにかくいろんなこと沢山しました!!一時前にみーんな集合してたのもえらいしなぁ。アタシはネコにたたき起こされてギリだったのにorz

三つの塔を回ってNM倒し、フ・ゾイにも行って「選ばれし死」にも挑戦してみましたが、途中で断念してしまいました。あれは2PTくらいのほうラクかも^^;
てなわけで、誰か私たちと【一緒にやりませんか?】ヽ(○´ω`○)ノ

by sabataru | 2006-02-26 21:32 | FFXIフレンドと一緒