人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメガ&アルテマ撃破ヽ(○´ω`○)ノ

 こんばんはーSabbathです。前回の記事からまた「畏れよ、我を」のリベンジに行ってまいりました。今回の構成も、前回と一緒で忍忍狩赤黒臼σ(・ω・) しかも、黒さん以外前回のメンバーでしたのでもう勝つ気まんまんの士気高ーーくてとてもいい雰囲気でした。

 作戦も前回と同じだったけど、ヘイトリセット技や立ち位置に前回以上に気をつけました。一回目はアルテマまでいきましたが時間切れで、後一割というところで断念。薬品補充しようと忍さんと赤さんが倉庫に行ったら…

ログイン障害発生(TAT)アボーン…

 待てどくらせど二人は戻ってこず、途方にくれていました。そしたら忍さんのリアフレからTellがっΣ(゜□゜)ハッ こんなやりとり(アバウト)

>>忍フレ:こんばんわ~^^忍のリアフレですが、POLにすらはいれないそうです^^;何かありましたら連絡するので言ってください^^
忍フレ<<ありがとう;;待ってると伝えてください;;

 リアル携帯番号聞いとけばよかったーなんて思ってたところに、そんなことがあってうれしくなりました。しかも、忍さんは結構クール?な人なんだけどリアフレに電話してあたしに伝えるように言ったんだな~と。たぶん「Sabbathってひと!!スペルは~、S,a,b,b...」とか言ってたのかな~とか想像してちょいとうけてしまいました。

 そんなこんなで二時間半くらい、いちおう各自解散したものの残された四人もまったく解散していかない。仮眠とるものあり、テレビみるものありでまったり時間すごしていました。そしたら忍さん赤さん復帰。二人ともごめんごめん言ってて、急いで戻ってきた様子が分かりました。待ってたうちらもうちらだけど、かえって来てくれた二人にもすごく感激しました。なんか勝てるような気がしてきました。

 結果は…オメガで微妙に崩れたもののCCBポリマーの使用を一個に抑えられ、アルテマもうまくCCBでしのぎながら勝つことが出来ました。うっれしー。

 みんなでワイワイ言いながらその後のイベントを見て、さらに七章のイベントも少し進めてから解散になりました。時間にして26日午前3時。午後1時にまた再会することを約束して。
 まだまだ進めてくぞー!!

オメガ&アルテマ撃破ヽ(○´ω`○)ノ_f0001480_21121668.gif落ちちゃった忍サン。LSメン。リアフレ通じで連絡【ありがとう。】メイン盾お疲れ様でした!!

オメガ&アルテマ撃破ヽ(○´ω`○)ノ_f0001480_21135189.gifアタシの相棒忍。LSメン。仮眠取って【リフレシュ】。アタシが言うのもなんですが、まとめるのうまい。

オメガ&アルテマ撃破ヽ(○´ω`○)ノ_f0001480_21153078.gif凄腕狩サン。LSメン。畏れよ、我を一番の経験者だったので細かなアドバイス。おかげで勝てた!!もちろん、喜びもひとしおだった。


オメガ&アルテマ撃破ヽ(○´ω`○)ノ_f0001480_21174333.gif落ちちゃった赤サン。状態異常に専念するアタシの代わりに、メインヒーラー【ありがとう。】クールなかんじもあるけど、ものすごくいい人でした。

オメガ&アルテマ撃破ヽ(○´ω`○)ノ_f0001480_21194278.gif初めて挑戦!!黒サン。すごく穏やかな人でしたが、オメガ・アルテマ戦でのメリハリのある削りはお見事♪ミスのない仕事でした!!

オメガ&アルテマ撃破ヽ(○´ω`○)ノ_f0001480_2122544.gif状態異常を治すのが結構大変でしたががんばりました!!2アビを無駄使いしたのはナイショw

 おつかれさまでしたー!!また一時に宜しくです!!

 

by sabataru | 2006-02-26 21:24 | FFXIミッション日記