心の栄養もらってきました!!

今日は学校お休みでした!!【やったー!!】
て、いうわけでゆっくり起きだして、ヴァナイン。フェローをやって、お友達と三時五十分からの映画を見に行きました。

見てきた映画は「ALWAYS 三丁目の夕日」!!これこれ↓↓
f0001480_18444125.jpg

このころ私は生まれてないですけど、心温まるお話で、今の私たちにはない何かほのぼのとしたものを感じました。ホロリと涙する場面も多々あり、とってもいい作品だったと思います^^
今はハリポタとかやってますけど(それも観たいですがw)、感動できちゃう系の作品っていいな。余韻にひたれますからね~^^一粒で二度おいしいような、そんな映画でした。あと、映画を見に行くと自分がつまんないことで悩んだりイライラしてても「自分はなんて小さいことで悩んでたんだ!がんばろう!」という気持ちになります。映画って素敵です(*´Д`)
これから今日は裏活動です。おわったらまた日記つけようかなと思っています^^
[PR]

by sabataru | 2005-12-08 18:52 | 日常生活日記