人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A GIRL

 どうもコンバンワっす(^ω^)さばりんッス。


 またまたパチンコつながりのオハナシですが、週末~昨日にかけて「創聖のアクエリオン」のアニメを観てました。わたしはレオパレスに住んでいるのですが、レオパレスはレオネットなるタダのネット環境がついてます。そこではCSチャンネルとか、有料だけど衛星放送とか見られるんです。で、ビデオも配信しているのですがアニメ欄にアクエリオン発見!!第一話は、お試しでタダで観られたので迷わず視聴。とりあえず今はパチンコブームが私の中で巻き起こってるので二話目からも観たいと思い、そこからは有料視聴。


 お金の払い方は、クレジットとかWebMoneyとかさまざまでしたが、FFやってたときからWebMoneyは利用していたのですぐにコンビニ直行。さくっと¥3000買って登録。全26話を観まくりました。ストーリーはここでは書きませんが、パチンコから入ってなるほどね~と思う場面が数々。アニメ観るとまた打ちに行きたくなりますなァ。


 どうやらDVDとかも出るらしいので、見る人も増えるのではないかしら??と思うのであります。当たり前ですが、アニメ観たからってパチンコ勝てるわけじゃないので注意!!


 

by sabataru | 2008-01-24 23:09 | 日常生活日記