人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTYAME

 いや~、正月明けからまったく仕事が乗らないサバコでございます(´ω`)ノ年明けちゃったら、新人のオイラに出来る業務なんざ残っていなかったのである!!暇だわぁ(;´ω`)=3毎朝一応定時に会社に行って、ちょこちょこ重要度のうすい(やらなくてもいいレヴェル)の業務をしてみたり、勉強したりしている2008年。暇な時間をつぶすのが業務でございマス。給料ドロボーかもしれませんが、8時間ヒマーってのもそれはそれできついものが。世の中の忙しい方の業務を、少しでも担ってあげたい!!と思ってしまいます。暇だと眠くなるしね~。(-Д-)zZZ


 ま、それはさておき。先週の話でも。三連休ありましたが、私は土曜日新年会、日曜日美容院、月曜日パチンコと充実した日々を過ごしていました。

①新年会
 会社の新年会でした。昼から出て行って、会社のミーティングから参加(はっきり言って、超ダルイ)。さすがに夜の部だけちゃっかり参加とかいくら空気読めないサバさんでもできまへん。六時間ほど拘束された後、しゃぶしゃぶ屋で宴会開始~。そこはしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題の¥4500でした。しゃぶしゃぶの「だし」も数種類あり、結構おいしかったです。そこでもパチンコの話題で盛り上がり、思った以上に楽しめました。二次会はカラオケ。適当に歌って、家近くの人に送ってもらって就寝。終電前に帰る私ってなんて良い子。

②美容院
 昼過ぎから出動。近所だけど予約なしのお店なので、待つこともたまにある。今回は待たされた。リタッチ+カットで¥8000くらい。今回は前髪を切ってみました。ちょっと若返りました。あと髪の量が減ったことで、パーマがまだ持続しているコトが判明。ふわふわっぽくなってちょっと不思議ちゃん(・ω・)??

③パチンコ
 今回もリンかけ、アクエリオンあたりを攻めてみました。当たりもしたけど、結果的にはちょこちょこ¥3000とか¥2000とかマイナスになってって、結局フツーに負け越しておりやす。そろそろ控えないとナ。くせになったら大変だ!!


 それから。またDVD鑑賞にはまりまして、今度はHEROを見あさってます。やっぱキムタクはいい男だな~。演技巧いし。映画も早いとこDVDレンタル開始されないかしら。あとはアンフェアの映画観て、パイレーツ観て…何本か観たいものピックアップ中!!


 パチンコ以外でストレス解消!!いったいナニしたらいいのやら~

by sabataru | 2008-01-17 00:29 | 日常生活日記