人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はテストじゃよぉぉ(μ゜皿゜)μ

 まったくゲームできてないSabbathデス。そろそろ堪忍袋の緒が切れそう(使い方が違ッ)

今日は昼過ぎに彼氏からのTelにて起こされました

明日はテストじゃよぉぉ(μ゜皿゜)μ_f0001480_197147.gif「今学校終わったー」

明日はテストじゃよぉぉ(μ゜皿゜)μ_f0001480_1983416.gif「むにゃむにゃ…おつかれ…今日やっぱメリポむりぽ…むにゃむにゃ…」

明日はテストじゃよぉぉ(μ゜皿゜)μ_f0001480_191047100.gif「いいよ、無理だろうと思ってたし。気にしないでー」

明日はテストじゃよぉぉ(μ゜皿゜)μ_f0001480_19122766.gif「うん。じゃあねー…」ガチャ。

 起こしてくれて【ありがとう。】完全に目が覚めてからTELかけなおしたら、あっちはLSメンとおメリポにくりだしてました。((((( -_-)アラ、イイワネェ。

余談ですが、最近LS内の会話が活発になってきている気がしました。こないだLSのムードメーカーのような方がLSを脱退され、結局もとのLSに戻ったかのように思われたのですが、今度はこないだまであまり顔を出していなかったLSの方が戻ってこられて、またすごく明るくなりました。今までが暗いって意味ではないですけどね~。アタシが思うに、そのかたがたは裏とか空とかHNMとかもやられているかたで、引き出しも多いしトークもすごくおもしろい。なにか発言すればなにか返ってくるみたいなことが常に出来るような方々におもいます。すばらしいですね~wはぁゲームがしたい。今日は本来ならFF裏日記を書きたいところなのですが、あまりにせっぱつまりんこなので今日は裏やすむことにしました。気分転換に日記書いたので、これからまた勉強でも再開するとしますかネェ。とはいっても…

( ´Д`)Φ゛ ダリダリー

by sabataru | 2006-02-02 19:24 | FFXIワタクシゴト