人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れアタシ!!

どうも、コンバンハ(=・ω・)ノ やっぱ更新停滞気味 Sabbathです。



 いやいや、今週はなんかしんどかった!!疲れがたまってきたのかな??毎日眠くなりながらお仕事してましたヮ。



 とはいえ、明日行ったら三連休~゛ 頑張れSabbathなのデス。



 それに!!明日ははじめてのボーナスなのだ!! 新卒のコは『寸志』ですのでお小遣い程度だけどネ。



20日はお給料だし!!連チャンでお金が入るので、三ヶ月頑張ったサバちゃんに、ごほうび買ってあげようかとも思ったり思わなかったりしてるワケです(0・∀・) アクセサリーとかいいかな…



 そういえば最近、めずらしく飲み会が続きまして。梅田とか京橋とかでおビールをいただいてたんですけど。友達と行った京橋のお店がなかなかかわいくて良かったです。開店記念で、生ビール¥100で飲めました。



 豚肉居酒屋の、その名も『豚乃屋頑五郎』おいしかったデス☆



 個室に通されたのですが、ふすまが豚柄だった。
 ↓コレ

頑張れアタシ!!_f0001480_231624.jpg



 まぁ、こんなことして元気にやってるワケです。



 再来週は会社の行事で東京に行きます!!また面白いのあったら写真とっときます~。










 

by sabataru | 2007-07-12 23:02 | 日常生活日記