人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストディ(^▽^)

 今日は学校休みの日です。授業をとってないんで、全休というわけです。昨日寝たのが4時ころで、おきたのが1時半ころでした。ウトウトしながら携帯を見ると…友達からメールが!!

ファーストディ(^▽^)_f0001480_147534.gif「さばちゃん今日ひま?天気もいいし遊ばないかなぁ^^」

さばちゃんは大喜び(・∀・)わいわい!!スグにお返事

ファーストディ(^▽^)_f0001480_1483379.gif「もちろん!どこかいきたいとこある?」

ファーストディ(^▽^)_f0001480_150532.gif「足湯行きたいなーさばちゃんは?」

ファーストディ(^▽^)_f0001480_1503736.gif「あたしは映画だね!!今日¥1000だもん」

…てなわけでまずは映画に。「大停電の夜に」を観ました!!感想は…よかったけどもうちょっと話が続けばなぁという感じでした。まぁ、でもキャンドルに火をともすシーンとかロマンチックでしたね。そのあとは近くの温泉の足湯へ。ゆっくり浸かっていい気分…そこへなぜか二人のお兄さんがきました。なんか温泉を調査してる人みたいですが…温泉のHPに載せるとかいう話で、私たちをデジカメで撮影。怪しい…でも断れなかった(;´Д`)撮っていいですかっていいながら撮ってるしね~^^;もしかしたらHPに載ってるかもしれないですねw最後は友達のバイト先の焼肉屋へ…焼肉大好き・今の地元が最高級肉の産地ってこともあって極上の肉を食ってきました。特選カルビ・特選ロース・ハラミ・牛刺し食いました!普通はひとり¥5000はくだらないとこなのに、特選ロースをタダにしてもらって、¥3000でごちそうになれました。まいうーかったなぁ(*´Д`*) そんなワタシもステーキ屋でバイトしています。肉まみれ【エキサイト】(・∀・;)太ってしまうなぁ…

そのため、今日の裏は遅れてしまいました><ほんとに申し訳ないです↓↓無事クリアして、はやくウィンをクリアしてボスディンいきたいな~と思いました♪ちなみに今日はデュエルタイツでたけど、気合入れてロットしたらアッサリ負け^^;やっぱ遅刻したからかな~^^;

by sabataru | 2005-12-02 02:05 | 日常生活日記