人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

 コンバンワー(・∀・)!!


 今日は、あつかましくも宣伝!!


 ワタシの誕生日なのだ!!23歳になりましたァー♪♪


 とはいえ。あまり変わりばえのない日ですけど…。


 今回のお誕生日のお祝い

①メール
 七通。会社の友達2名。大学の友達2名。弟・母。相方。


②ケーキ
 会社の友達、相方。


③ピアス
 会社の友達。大事に装着させていただきます~(・∀・)エヘヘ。


④財布
 相方から。サバコ金銭感覚的とんでもなく高価な一品をいただいてしまいました。コレが似合うオトナなオンナを目指していきます。


⑤週末デート
 …のはずだったのだが、大雨でおじゃんになったあげくに相方は二日連続でパチンコへと出陣された。九時間ほど放置され、そんなオチかとしみじみ。もらって言うのもなんだが、プレゼントは金ではないと思う。余談だが、誕生日当日(つまり今現在)なのにもかかわらず、まだ帰ってきてNeeeeee 
どうかと思う。

by sabataru | 2007-06-25 20:09 | 日常生活日記