人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希少価値記事!?('ω')

 こんにちは、Sabbathでーす。ここ二日くらい、まともにFFに顔を出させていただいてます。やっぱあれですね、キーボードって素晴らしい(感動!!)


 コントローラーで手動でキーボードみたいなの表示させて打ってたあの数日間のグッタリ感がうそのようです。手動でやってたんかい!!とか思うのはナシですよ(^ω^)


 まぁ、ログインしたとはいえもう何かが老朽化しちゃってるサバさんは、LSでマッタリしてみたり、モグハで放置してみたり、shoutを眺めてみたり、フレンドにTellしてみたり…そんなマッタリなかんじでしたけどね。


 とりあえず、そのときに撮ったSSをドッサーっとupしてみます。フレンドのココちゃんとのSSばっかりなのは、きっとあれだ。タルタルが好きだからだ('Д')


希少価値記事!?(\'ω\')_f0001480_16252569.jpg



希少価値記事!?(\'ω\')_f0001480_16253814.jpg



希少価値記事!?(\'ω\')_f0001480_16255268.jpg



希少価値記事!?(\'ω\')_f0001480_1626451.jpg



 もしも!!鯖ととったSSをお持ちで、コレupさせて欲しいZE!!なんていう方がいたらメールで画像送ってください('ω')メアドは左側バー参照。限りなくいないだろうが!!では、また♪

by sabataru | 2007-03-20 16:27 | FFXIプレイ日記