人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November 1st

 こんにちはヽ(@´ω`@)ノ Sabbathです。お出かけしたり、飲みに行ったりしていたらあっという間に11月になりました!!日が経つのって、結構早いですね。

 さて、FFXIプレイ日記はまずは数日前のことから。手塩にかけて育てていたMyチョコボのももてんですが、ようやく呼び出せるように!!チョコボホイッスルをGETしました。チョコボの宝物エピソードにホロリときたりと、ストーリーの奥深さを感じましたよ。

 さっそく笛を吹いてみたところ、ももてん登場(かなり普通に)。一見、普通のチョコボと変わりありませんが、妙に足が遅い。しかも、こころなしか小さいような…タルチョコだから?(´・ω・`)

 これって、鍛えればなんとかなるのかな?もうちょっと、鍛えてみようと思いマス。

November 1st_f0001480_16194514.jpg




 それから。昨日の夜はメアさん&レイさんを誘ってアサルト一等:ラミア13号へ。三戦やって、一戦失敗しちゃったけど、やっぱし仲良しどうしで行くアサルトは失敗もご愛嬌ってな感じで非常に雰囲気がいいですよね。また是非行きましょう~~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノサンニンで♪゛

November 1st_f0001480_16224792.jpg




 さらにさらに。獣使い業をまた再開しましたよ。とりあえず、今月中にLv30に、いやLv35になればもうこれ幸い!!鯖ちゃんHappy!!ヽ(´ω`)ノ さて、飽きっぽいアタシはいつまで続くのかしら…

by sabataru | 2006-11-01 16:24 | FFXIプレイ日記