人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポートジョブゲット

 私のサポートジョブゲットは、もう二年以上前のコトになりますが最近、サポートジョブクエストのお手伝いを何度かさせてもらいました。とても懐かしい思いでお手伝いしました。

 まずはリアフレでもあるハルちゃんのサポ取り。まだレベルが16らしいのでとりあえずアイテム取るのをお手伝い。フレンドのメンさんも拉致して、グスゲンへGO!!です。メンさんが神がかり的なトレハン能力を見せ、アッサリドロップ。せっかくなのでサクサク18になってもらうべく、バストゥークへご案内しました。バスにはコロロカにアクセスしやすいという魅力がありますからね。

 がんばってサポをGETしてもらいたいものです。
サポートジョブゲット_f0001480_325171.jpg


 それから、LSメンのシルバさんのもお手伝い。こちらは、同じくLSメンのルシードさんとシンさんも快くお手伝いに参加してくれたので四人で仲良く~。大人数だと、アッサリと揃えることが出来、テレポデム石まで取れたりなんかしてプチ冒険が出来ましたヽ(@´ω`@)ノ

 次はジュノへ行って、チョコボ・クフィムデビュー…たくさん楽しいことが待っていますね!!
サポートジョブゲット_f0001480_351974.jpg










 昨日ログインしてみたところ、アルザビから魔笛が奪われていたようです。デジョタルさんにジュノまでぶっ飛ばしていただいたところ…

 バタリアの西の最果てに飛ばされる。Orz

 落ち込む私。

サポートジョブゲット_f0001480_381253.jpg


 まぁ、この後プロミヴォン行ったりリンバスに突入してみたりして発散したのでいいんですけどネ。日ごろの行い、改めようかしら。

by sabataru | 2006-09-18 03:09 | FFXIクエスト日記