人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいといいつつも

 なんだかんだでスケジュールにはある程度の余裕とスイッチのON/OFFをうまく使って生きてます(多分)゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚

 つまりは、忙しい割にFFとかギターとか、好きなことも一応してるよ~ってコトですね。今日もバイトの後にちょっぴりログイン&ギタァです。後者はあまりうまくなってません。だいぶ音は出るようになってきたのですが、F(とかそういうセーハがあるコード)がからむとリズムが狂うのでそこが要練習か…!!ってところです。困ったもんだ。

 かといってFFのほうはPSあがってるのかよ!?ってワケでもないですがOrz 相変わらずややドンくさいです。そんなアタシでも獣は今日を持ってLv21になりましたけどね♪ちくちくと地味なレベリング活動を展開していますヨ。

 ところで、こんな忙しい~、忙しい~(´A`)ヨボヨボ。みたいにブログ書いてると、よくフレンドのみなさんが「最近忙しそうだね~^^」「忙しいみたいだけど、頑張って~^^」なんつってとても温かいTellをくれるんですよね。うーん、何かこういうTellをいただける私って、幸せ゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚いっちょ頑張ってやるかぁぁ!!となるわけです。放置していてTellを無視するカタチになってる時もありますが、鯖はそういったフレンドさんからのTellも元気の源の一つになってるデス。どうもありがとうございマス!!

 さて、今日はアサルト:土竜作戦に行って来ました。金曜日はアクアさんとこのLSに混じって行って来ましたし、ソロソロ剣快の首輪が交換できそうでございます。これで借金返せるじょー♪100万Gだったのが今では80万Gまで落ちていたのがイタイが、まぁ値下がりする一方の前に売っておけ的な気持ちです!!つーワケで、鯖を見かけたら土竜に誘って下さっても結構ですよ^^

Sabbathは、偉そうにしている……。 …こんなコト言ってたら/slapしてやって下さい。(´_ゝ`)

by sabataru | 2006-09-04 01:01 | FFXIプレイ日記