人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ行ってきました

 こにちわわヽ(@´ω`@)ノ キャンプから帰ってきたSabbathです。一日で疲れてしまって、帰りの車で大爆睡でございました。教授の車の中でね^^^^^^

 その反動で現在はキラキラに目が覚めております。そんなわけでバイトまでまだ時間がある!!ってなワケでブログでも。マメに更新しないと滞るからね!!

*一日目*
 昨日は、昼頃に研究室に集合して、スーパーへ行き夕飯などの買出しをしました。定番ですが、夕飯はバーベキューでございます。肉8割野菜2割って感じでしたね。あとはビール・日本酒・チューハイ等のアルコール類゚+.゚d(´ω`*)゚.+゚コレ大事よね。

 行き先は温泉郷としても恐らく有名な宮城県、秋保(あきうと読みます)。鯖達の住んでいる地域からは大体2時間半ほどかかります。三台の車に分乗してチンタラ出発です!!アタシの乗せてもらった車は、突然のエンジントラブルに見舞われてスピードが出なくなったり。
工エェ(´ロ`ノ)ノェエ工 …とても楽しかったです。

 無事に現地に着き、川に入って遊んだりテニスをしたりして遊びました。汗などを流した後は、夕飯の支度。アタシは明日食べるようのカレーを作る役をボーッとやっておりました。カレーはラクだよナァ。夕飯は前途の通りバーベキューで、たらふく食べました。ビールも結構進み、教授がワインを持ってきてくださったりして鯖にしては景気よく飲んだかな、という感じでした。

 お風呂は、岩風呂に入ってきました。ウチの研究室は女の子が二人なのでその子と一緒にユッタリマッタリと入浴。壁一枚直ぐ隣が男湯なので、研究室の人たちの話し声が聞こえて、なんというか懐かしいお風呂の作りでしたね。

 あとは、もう疲れたんで寝ました(´・ω・`)ハタチ過ぎるともうダメ。深夜まで飲んで騒ぐとかはきつかった。

*二日目*

 昨日作っておいたカレーを食べてから、身の回りの整理してcheckout。秋保大滝というところを見に行ってきました。そこでは結構写真を撮ったのでご紹介します~。アタシの撮った写真自体は、特に面白みはないですけど綺麗な景色でした♪

 そのあとはラーメン食べて帰宅。今に至ります。だいぶ端折りましたけど、今年のキャンプはこんな感じでした☆おちまい





キャンプ行ってきました_f0001480_153251.jpg


 どこのお宮にもあるような清めの水(?)とりあえず手と口を清めてきました。


キャンプ行ってきました_f0001480_1541491.jpg


 お賽銭を入れてお参り。小銭がなんと1円しかなかった.......Orz ゴメンナサイ


キャンプ行ってきました_f0001480_1553255.jpg


 自然がいっぱいです。とても気持ちがいい!!


キャンプ行ってきました_f0001480_156228.jpg


 石段を下りると、もうすぐ滝が見えます。


キャンプ行ってきました_f0001480_1571419.jpg


 写真では表せていないですが、すごい迫力でした。水がとても力強く流れていました。それから、マイナスイオンがいっぱい出てました(たぶん)。


キャンプ行ってきました_f0001480_158578.jpg


 千と千尋の神隠しに出てきそうな雰囲気の場所。おまけに撮っておきました。

by sabataru | 2006-08-23 15:09 | 日常生活日記