神威

 こんばんは!!


 バイトを早めに切り上げてまで

 FF大好きSabbathでございます('Д')ドモドーモ。ごぶさた。でもないよね。さて、どうして今日バイトを早く切り上げたかと言いますと、ブログ友かつフレのらーすさんから、神威のお誘いを受けていたから。神威は、それぞれの種族のクリスタルの戦士Ark Angel(通称AA)と戦うクエストです。これをクリアしますと、ジラート・ミッションのアーク・ガーディアンというオファーがいっきにクリアになるという一石二鳥のクエストです。(アタシがそうだったんで)

 どんな戦法かですとかどんな構成かといったところは、らーすさんの記事が非常に良いと思いますので、アタシは書きません。もし参考にするのであればこちらにとんでください。

 そして結果だけ申し上げますと、作戦通り一発で勝利!!さすが策士らーす殿でございます(勝手に)記念撮影もしましたよ!!コッソリアタシもブログに載せようと意気込んで激写。

f0001480_2533459.jpg


 みんなで写るのはやっぱりいいですね!!とても楽しかったです。

 それから、クエストをクリアしますと称号が神威に変わります。ウフフ なかなか自慢できる称号だわ( ´艸`)ムププ♪゛

 それから、報酬としてはだいじなもの五つ(無知のかけら・驕慢のかけら・怯懦のかけら・嫉妬のかけら・憎悪のかけら)とAAの耳(おそらく)一個もらえます。耳はこのなかから選ぶの。

素破の耳(耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs)
騎士の耳(耳 VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)
暗黒の耳(耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)
獣使の耳(耳 CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~ All Jobs)
武士の耳(耳 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs)


 あたしは、たいした考えもせず赤く色つけた素破をGET。まあコレで正解カナと、自分的に。次はPMを終わらせたいなぁ。今日はたのしかったでーす。

 この後もちょっぴり記事に出来そうなことして遊んだのだけどちょっと【疲れました。】【眠くなりました。】ってコトで、次回のエントリに回します 

ばいばーいε(o´・ω・)з゙вчёвчё"ε(・ω・`o)з
[PR]

by sabataru | 2006-07-03 03:08 | FFXIお空日記