人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダヴィンチ・コード

 観てきましたよん!!あの話題作ですね。この日記では映画観たときだけは日記をシッカリ書いてるんですけど、ハリポタ以来久しぶりに観て来た訳です♪

 
ダヴィンチ・コード_f0001480_042318.jpg


  ↑これはポスターじゃなくって本の表紙なのですが、いちおこんな感じだよ~ってコトで。 
   ついでに映画のほうのダヴィンチ・コードはこちらです☆

 大画面で見ると、すごく迫力があってドキドキしました。アタシはかなり小心者なのでちょっとしたことでも

  ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ

 ↑こうなるのね。ビビリ屋ですOrz

 映画館でみるなら、安心して観ていられる映画じゃないとアタシにはきびしいかもしれないですなぁw映画の内容のほうはあまり語らないことにします♪

by sabataru | 2006-05-31 00:52 | 日常生活日記