人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デュナミス-サンドリア】昨日の話題です^^;

【デュナミス-サンドリア】昨日の話題です^^;_f0001480_23225833.gif昨日は具合があまりよくなかったので、日常生活日記で力尽きました、Sabbathです!!
本日も具合悪いですが、今日は大事を取って今日の分の日記を書いたら寝ちゃおうと思います♪さてさて、明日は待ちに待ったクリスマス・イヴですね!!これを見てくださった方だけでなく世界中が色々な過ごし方をされるのだろうと思います。ちょっと興味がありますw
私はというとイヴはバイトがあるので一日中働きっぱなし。相方のネコとも一緒にいれないのでなんだかなぁ…(´・ω・)=3という感じです。その代わりに25日から年末にかけてお休みをもらったので、2,3日遊んでから実家に帰ろうと思っています。実家はインターネットなんてものはつないでおらず、非常に文明とはかけ離れたお家ですので、年末は携帯からでも日記を書くしかないかなぁと思っています。携帯からはまだしたことがないので楽しみです!!
***********************************************************
 それで昨日の裏ですが、とりあえずボス撃破は出来たのですがボスを迎え撃つキャンプがよくなかったみたいで、そこからは厳しい戦いとなりました。私にいたってはバカ過ぎて、敵がウジョウジョいるところで戦闘不能になったものですから助けられることも出来ず、リレイズで決死の生き返りを試みるもアッサリやられたり↓↓研究不足がばれましたネ^^;
その情けない姿を撮っておきました
【デュナミス-サンドリア】昨日の話題です^^;_f0001480_23332971.jpg

あとAFもひとつしかでなくて、ちょっと残念な裏活動でした^^;

by sabataru | 2005-12-23 23:34 | FFXI裏日記