人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テメナス北攻略`;:゙;`;・(゚ε゚ )etc.......ネタ満載(?)日記

 なんだかFFの後にブログ書く。みたいな生活してますSabbathです('д')…
とはいえ明日から学校です。まず始めに明日は健康診断&研究室見学&個人面談だそうで。やること目白押しであります!!

 ってかホントは今日から学校だったんですよね(日付かわってますが)w起きたらメール&着信が数件来てて、「サバちゃん、今日来ないの」とかなんとか。そのときあたしは車で約1時間のところにある相方の家。まにあう わ け が な い

 けっこうあせったのですが、あくまで出ても出なくてもいいやつだったんで就活してたことにしてゴマカシマシタヽ(@´ω`@)ノ

 結局夕飯を食べてから愛車で自分の家へ帰り、一路大学へ。あたしの学科では研究室配属のために今までの単位(優・良・可)+学年末テストの成績で席次を決めて、順位が上の人から好きなとこ選ぶって言うなんともにくたらしい制度があります。あたしはこれでも授業はマジメなほうなので単位だけなら同率一位なんだけど、テストがだめだったんで(´・ω・`)ションボリ↓してました。成績表もらったら、クラスで15/62でした。「サバさん、テストで結構順位さげたねー」といわれましたが、あたしとしては(´・ω・`)ションボリ↓のわりにまぁまぁだったので内心残念な気持ちもありつつ安心してました♪

 そのあとリンバスへ。題名の通り北に行きました。6人での突入でしたが、薬品を揃えていったため比較的スムーズ。無事クリアして一人5枚の古銭を手に入れました。

 そのあとはメリポ(サバは保険稼ぎ)。墓でやったのですがうちのLSメンがPT中4人。仲良く稼がせてもらいました。↓↓ホラホラ、楽しそうでしょ(伝わるか)
テメナス北攻略`;:゙;`;・(゚ε゚ )etc.......ネタ満載(?)日記_f0001480_2584433.jpg


おまけは、前の記事にあるワカメちゃん状態のSabbathです。かっちょわるー( ノ、っ`)プッ
テメナス北攻略`;:゙;`;・(゚ε゚ )etc.......ネタ満載(?)日記_f0001480_30120.jpg

by sabataru | 2006-04-05 03:00 | FFXIリンバス日記