LSに入りました

 ゲームを初めて二日目。週末のみログインというかなーりのまったりペース。今日もレベルあげたりましょかと意気込み、プラス早くもひとりプレイがさみしくなってきたわたくしSabbath改めTonpeyちゃん。


 過疎化を痛感しつつも、初心者なんてはかなく消えていくのさと思いつつも、さりげなくサチコメにはLS入りたいですコメントをちゃっかりww


 まぁ、こんなしがない一タルタルのコメントなぞ誰も見ないだろう、と思いながらレベル上げしていると、わりかしすぐTellが。


 聞くと、LSを発足したのですが相方様がしばらくログインされてないというLSで、ゲーム再開組の方のLS。まさに、私と同じ境遇をお持ちの方の集まりのLSです。レベル的には初心者だけど、一応昔の記憶を引っ張り出してしゃべれるし、アットホームでわいわいできそうなLSでした。


 そのLPをいただいた後に、もうお一方からLSのお誘いをいただきました。その方とは、いろいろお話をさせてもらって、LPをいただかず結局初めにいただいたLSだけにすることにしました。そして、その方とはフレンド登録をさせてもらいました。


 限られたプレイ環境だけど、少しでも人間関係が築けてうれしかったです。


 もともと、私にとってゲームそのものをやりこむよりもチャットツールとしての要素も大きかったので、これほどうれしいことはありませんでした。


 今はTonpeyちゃんと仲良く付き合っていこうとおもいますが、最終的にはSabbathもプレイしたいなと思うのでした。
[PR]

by sabataru | 2011-04-17 19:29 | FFXIプレイ日記