サバちゃん復活!!

こんばんは、Sabbathです。久しぶりに、実に4年ぶりに?FFXIに復帰してきました。


 とはいっても、Sabbathでのログインではなく、ネットカフェでのログイン。新規キャラ作成して一から出直しです。

f0001480_19104510.jpg


 ネットカフェの民となった私は、とりあえず今まで通り【タルタル】でSabbathと同じフェイス。Seraphの統合先である、ビス鯖にして…


 Sabbathというキャラは消していないので、Sabbathは使用不可のため【Tonpey】としました。


 

 



 初心者から始めるのは、なかなか生きにくい世の中になっていた!!shock!!


 あぁ、Sabbathでログインできるものならログインしたいよ~ってのが本音でした。


 でもでも、あの懐かしいロンフォールのさびしげな音楽。恐ろしいオーク(まだ低レベルなので)w


 ただ、低レベル帯が少ないのを考慮してもらってか、「楽」でも経験値が100over!!さっくさくレベルが上がり、一気にLv12まで。しかしまぁ、ほんとに初期エリアに人がいない。全くいないし、競売もスッカスカ。いまだに初期装備だよぉ(涙)


 今はサポ取りを目指して、のんびり進んでいこうかと思っています。


 社会人だし、暇つぶし程度に楽しもうっと。またSabbathでログインできる日を夢見て^^


 
f0001480_19192063.jpg

[PR]

by sabataru | 2011-04-16 19:19 | FFXIプレイ日記