お花見の季節

 社会人五年目の春…


 大阪もそろそろお花見の季節がやってきました(*´∀`*)


 うちの会社のほど近くに、靱公園ってのがあるんですが、会社ではよくそこでお花見をしていました。


 今年はやるのかなぁ~。


 あとは、天満橋のところとか、大阪城とか、造幣局の通り抜けとか。もちろん京都も…


 よく考えたら、あたしっていいとこ住んでるかもしれない(!!´∀`)ノ


 お仕事が落ち着いたら、ばしっと行ってこようかな♪゛


 そのためには、今週~来週の怒涛の作業を乗り切らなければ…


 煙草も増えてきてるし、なんだかなぁ~(汗)
[PR]

by sabataru | 2011-04-04 21:55 | 日常生活日記