2011年度始動!!

 さて、2011年度も始まりました。とりあえず、年度末から継続のお仕事がメチャクチャ忙しいです。


 このたびの大地震において、大きな問題となっているニュースにやや関連した部分の業務でありまして、少しでも自分のやっていることが問題収束のほんの一部に繋がれば、と思っています。


 一人で自宅でのんびりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますが、なんだか有意義じゃない気がする。


 でも、どこかに一人で出かけるやる気も出ない…なんだかこれって、干物女!?(;´Д`)ガーン


 振り返れば、部屋は汚く、パソコンがついてて、布団は敷きっぱなし。仕事が忙しいと、ますますサボる。うーん(;;´ω`;;)


しかもFFXIに復帰したいな~とか思いつつ。


 みんなはどうしてるかな~(´ω`)
[PR]

by sabataru | 2011-04-02 15:58 | 日常生活日記