26歳になってます

 こんばんは!!超超お久しぶりのSabbathです。


 FFXI辞めてから、もう4年ほど経ちます。世間では、もはやFFXVIも出てたりして、時代は流れたな~なんて思ったりしています。


 辞めてからもちょくちょくゲームのことを調べたり、フレンドのブログに飛んでみたりしてたんですが、ブログリンクさせていただいていたFFXIフレンドさんも、更新停止されていたり、引退されていたりと、そこでも時代の流れを確実に感じています。


 さて、久しぶりの更新になるのですが、Sabbathももう26歳。学生のころからやっていたゲームもブログも、そこで出会った人も、ほんとにいろいろだったなあと感じています。


 中には、傷つけた方や迷惑をかけた方もいらっしゃったかなと思い、若かったではすまないけれども、いまさらどうにもできず…などとたまに落ち込んだりもして。


 さて、私の今の近況ですが、まず大学を卒業して、某派遣会社に就職。そこで、大阪へ派遣がきまりました。私の派遣会社の所属としましては、IT関連の派遣スタッフという名目だったのですが、いざ配属した派遣先は、某電力の協力会社。「原子力発電」という分野に携わることとなりました。


 そして、三年間派遣社員として勤務し、今年度より中途採用が決まりました。今では、派遣社員として働いていたよりも+αの業務を任され、忙しくも充実した日々を過ごしています。


 つい本日まで、一週間発電所へ出張しており、男性ばかりの現場作業で非常につらかったりもしましたが、非常に勉強になりました。


 また、一月ほど前からジムにも通い始め、シェイプアップとストレス解消しています。


 やっぱり、派遣会社の時よりも待遇がよいので、金銭的にもやや余裕がでてきましたので、PCを買い換えて、ネット環境を整備して、できればFFXIにもどっちゃおいうかな、とも考えています。そのときに、今までのフレンドさんでのこっている方がいらしたらご挨拶したいですし、また新しい出会いも期待したいと思っています。


 そして、ブログも少しずつ書いていけたらなと思っています。


 …って、さすがにもう来てくれる人もいないと思うけどwwこれが何かのきっかけになればいいなと思って。奇跡的な偶然で、昔のフレンドさんがこのブログを読んでくれたりしたら、お返事くれるとうれしいな。


 さて、これからもがんばろうっと(・∀・)よーっしゃ★
[PR]

by sabataru | 2010-10-25 22:28 | about me(随時更新)